『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

12/24にミスチルのドームツアー(東京ドーム)に行くことになりました。

そこで質問なのですが、持っていく物が解かりません。

どなたかドームツアー経験者の方がいらっしゃいましたらご指導お願いします。

それとペットボトルの持ち込みは禁止のようですが飲み物はどのように調達すればよいでしょうか?(ふだん飲んでいる薬があるので飲み物がないと困ります)

では、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ペットボトルは、入口の所で中身を紙コップに移すようになります。

中に自動販売機や売店があるので、飲み物や食べ物を購入できます。
野球場なので、座席に持ち込みも可能です。

他にドームならではというのは、やはり大きい会場なので席によっては双眼鏡があった方が良い場合があります。
後は、私自身は経験していないのですが、席によっては寒い事もあるらしいので室内のつもりで行くと震えるようになるかも。

私は、26日に行きます。
楽しんできて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

売店があるのでしたら安心しました。

そうですね、室内とはいえ冬ですからね。

服装には気をつけます。

お互いに楽しみましょう!

ありがとうございました。

ペットボトルについてですが

毎年、子供連れで東京ドームのライブへ行く友人は水筒を持参してます。
水筒は大丈夫なんだそうです。
今はコンパクトなサイズのものもありますし購入されては?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

水筒という手がありましたね。

大変参考になりました。

ありがとうございます!