映画のエンドロール観る派?観ない派?

職場の人で、私と同じくおばさんなんですが、よく ライブに行きます。
私も行きたいなぁと思いますが、 ライブ会場はどこも 席がキツキツで 横の人を意識しそうな気がします。
もし自分が会場へ行ったら、大好きなアーティストよりも、横の人のことばかり考えてしまいそうです。 こんなことを考えるのは私だけでしょうか?

A 回答 (4件)

えっ!キツキツじゃ無いで〜!

何でキツキツと思うんでっか〜!
で、周りを気にするんやったら、ライブに行ったらあかんわ!
映画館で見るんが関の山とちゃうか?
http://liveviewing.jp
それか・・・でぇ〜ぶぃ〜でぇ〜
    • 1
この回答へのお礼

それほどキツキツじゃなくても、多分自分に自信がないからそう思っちゃうんでしょうね。
しばらくは、 家で DVDみます。
でもいつか会場へ行って生の演奏を聴きたいな。 ありがとうございました

周りは気になりますが、席があるようなところならスタンディングよりは楽だと思います

• 1
この回答へのお礼

スタンディングですか~‼
私にはさらに未知の世界です
でも、今想像してみると、頭の中がキラキラ感でいっぱいです!
ありがとうございました

いや。

あるあるですね。

私も昔、友人に誘われて武道館や東京ドームのライブ(アメリカのロックバンド)に行きましたが、
両隣が狭い中での周囲の異様なまでの盛り上がりに窮屈な思いをしていました。

でも、2回行って3回目からは断りましたが、私には合わなかったダケで、何事も経験してみない
と分からないものです。 意外とハマって行くかもしれませんよ☆

何にしろ、生の迫力は圧倒されるものがありますよ!
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね一度も行ってないのに怖気づいていちゃだめですよね

勇気を出して1度を会場に 行き、生の迫力に圧倒されてみたいです

ありがとうございました

貴方だけではありませんよ。

気にしないでください。
    • 1
この回答へのお礼

よかった~‼私だけではないんですね。 恥ずかしくて人には言えなかったので…。 ありがとうございました