プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪城ホールで行われるMr.Childrenの立ち見席を予約することができました。
しかし、私はライブが初めてなのでわからないことばかりです。

まず、ミスチルの場合の立ち見席は早めに行ったほうが良い席が取れるのでしょうか?
経験者の方はどの辺りから見ると良いか教えてもらえると幸いです。
それと、ライブが終わった後に大阪城公園駅まではどれくらいかかるでしょうか?
道が混雑することが予想できるので、やはり時間がかなりかかるものなのでしょうか?

他にも注意したほうが良いことやアドバイスがありましたら、教えてもらえると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

会場によってチケットに整理番号が振られていたり、まちまちなようですが

大阪城ホールは早いもの順で並んで入場するスタイルのようです。
立見は経験したことはないですが、スタンド席の1番後方の通路をぐるりと1周ではないかと思います。

また会場は大阪城公園駅から通常、徒歩5分です。
ライブ後に混雑するとしても、会場から外に出るまでに10分、会場から駅までで15分みておけば充分ではないでしょうか。
    • 0
    • 0