プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今度ケツメイシのライブに行こうとおもってます。
ライブは初めてなのでよくわからないんですが、後ろの方の席から舞台にいるアーティストはどの程度見えるんでしょうか?

http://www.okayama-sk.com/drawing/zaseki.html
http://www.okayama-sk.com/guide/hall/kyakuseki.h …

こんな感じのところで私の席は2階の6列目だったと思います。見えない人は双眼鏡なんか使ったりするのかな・・。
経験者の方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



狭い会場みたいですし、割とよく見えるはずです。
といってもあなたの基準がよく分かりませんが。
多分誰が誰かくらいは分かるでしょう(顔を知っていれば、の話ですけどね)。

オペラグラス(小型の双眼鏡)は持って行っても良いですが、ずっとそれを持ちながら観るのはしんどいですよ。
合間のMCの時間程度なら楽しめそうですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!