dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズのライブ初心者で、何もわからないので教えていただきたいです!
デジチケのバーコードはライブ会場に入る時に読み取ってもらうのでしょうか?
それと入場の手順を詳しく教えて下さい!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (4件)

入場の際に送られてきたQRコードをスタッフさんに見せて読み取ってもらい(人数を言い)人数分の紙をもらい席が書いてあるのでその席に行

けばグッドです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね!ありがとうございます!とても分かりやすかったです!ところでもう1つお聞きしても宜しいですか?東京ドームなどって入場口が沢山あるじゃないですか?それってどこから入ってくださいとかお知らせが来るんですか?分からないことだらけですいません。良かったら教えて下さい!

お礼日時:2018/11/10 20:50

QRコードは3日前ぐらいに送られてきてます!

    • good
    • 0

電車の改札みたくなってて


そこで係の人がぴってレジみたく
読取ってくれて、紙チケがでてきて、
そこに席が書いてあります
    • good
    • 0

入場時に読み取ります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!