dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は9/9に日本武道館で行われるライブに行くのですが、初めてなのでいろいろ分からないことだらけです!!
まず、席は2階席、東側、U列なのですが、そこでヘドバン(欲張ってモッシュ)はできるんでしょうか?
2階なんで危ないのかな~…とか思ってます……。

もう一つ、ちょっとした荷物などは場内に入って置くことってできますか?


とにかく予想がつかなくて…
お返事待ってますm(__)m

A 回答 (2件)

9/9の武道館ということは9mmのライブでしょうか?



基本的にまわりに迷惑をかけなければいいとは思いますが、武道館の2階席はかなり急斜面です。
前の椅子を持ってヘドバンができないので、自分の膝を持って体を安定させてやるという感じに私は毎回しています(違うバンドですが)
正直あそこでモッシュをされると私は迷惑というか怖いです。
知り合いに暴れすぎて下の席に落ちた人もいます。
程よく暴れてください。

荷物は小さいものなら大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9mmのライブです!!
そうですか…
怪我はしたくないんで程よく暴れます☆
ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/03 22:46

周りの人に絶対に迷惑をかけなければ、ヘドバンやモッシュもOK。


周りの人がどう思うかは、ライブによるから分からない。
そもそもみんな大人しく座ってるかもしれないし。
荷物は、着席中に自分のひざの上に乗せられるか、座席の下に収まる程度の物ならOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
周りの様子みて、迷惑かけないように楽しんできます♪

お礼日時:2009/08/24 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!