dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、ZEEP TOKYOにライブ参戦に行くのですが、初めて行く場所なので
座席表がよく分りません。

チケットに書いてあるのは、Cの90番台なのですが、これってどのぐらいの位置なのでしょうか?

前方? 真ん中? 後方?

できれば、後方でゆっくり観覧したいと思っているのですが
整理番号順じゃないと、迷惑でしょうか?

それから、ZEEP TOKYOの2階席って、どうやったらチケット取れますか?

質問ばかり、すみません。 回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Zepp TOKYOの1階フロアをどう使うかは、ライブによって違います。

椅子を置いて全席指定にしたり、ぎゅうぎゅうの立ち見にしたり。

あなたのチケットに「スタンディング」と書かれているなら立ち見ですから、椅子はありません。C90というのはチケットに「整理番号」と書いてありませんか? もしそうなら、整理番号Aの人、Bの人が全部入ってから呼び込まれることになるので、必然的に後ろの方に行くことになります。

2階席を一般に販売するか、関係者だけの席にするかは、ライブの主催者が決めることで、販売する場合には、その告知に従って買えばいいだけです。ただ、2階席は数が少ないので、競争率が高くて買えないことも多いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スタンディングで整理番号と書かれています。
初めてなので、あまりに前方だと恥ずかしくって後方だと聞いて安心しましたー
なるほど。2階席は数が少ないんですね、倍率高いのも納得です。