アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、あるアーティストのライブで代々木第2体育館へ行きます。
チケットが余分に取れたので、いい方の席を自分でとり、残りは知り合いに譲ろうかと思っています。
そこで質問なんですけど。
アリーナ席120番目と、スタンド席3番目では、どちらの方がよいでしょうか?
アリーナとはいえ、後ろの方なので、スタンドでも前の方が見やすいということもありそうですよね??
代々木を経験したことある方、ぜひ感想を聞かせてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私も行ったことはありませんが、調べてみました。


もとはバスケの会場として作られたため、武道館のように円形の体育館のようです。
120番目というのは120列目ということですか?
もしそうでしたら体育館ですので床部分に段差が全くないので
あまりお勧めはできません。
私だったらスタンドで見ると思います。
ただ、アルファベットで区分けされているうち、
どのブロックの3列目なのかわからないので何とも言えませんが…。
もっとも、ステージが円の真ん中か端のどちらに作られるかによって
変ってきますが、それはもう賭けるしかありません(笑)

席の良し悪しがライブの良し悪しを決めるわけではありません。
どんな席でもいいライブでは最前に負けないくらい感動します。
もしあまり見えなかったとしても聞くことに徹すればいいんだと思いまよ。
楽しいライブになるといいですね(^^)

参考URL:http://www.ntgk.go.jp/yoyogi/zaseki2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
参考URL見てみました。
かなり参考になりそうです。
120というのは、多分、120列目ということだと思うんですが、、
ちょっとわからないです。
実は人に頼まれて質問しているので、チケットが手元にないので。
もっと詳しく聞いてからまた調べてみます。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/11/16 10:27

#1と#2 を 送ったrrmです。

 ゴメンなさい2度も送ってしまっていたんですね。失礼致しました。
 そうです♪木村くんのファンページです。 なかなか繋がらない所なんです。
TOPページ右上の段のコンサートをクリックして、表示されたら青い四角の
「コンサート会場リンク集」をクリックすると、北は北海道から南は沖縄までの
ほぼ全ての会場が見られます。 再度チャレンジして見てください。

 説明不足で ごめんなさい。 私もSMAPファンです♪
    • good
    • 0

 私は行ったことがないので、下のサイトで 見てください



 楽しいコンサートでありますように

参考URL:http://www.hey.ne.jp/~mb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
参考URLは木村君のファンページでしたでしょうか?
代々木のことがどこに書いてあったか、ちょっと探せませんでした。
ごめんなさい、、、
ですが、実は私はスマップファンなので、違う意味でとても楽しませていただきました!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2002/11/16 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!