プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日w-inds.のライブチケットを自力でとったのですが、パシフィコ横浜国立大ホールの2階16列だったので、ヤフーオークションで取り直しました。その時はFC先行予約ということしか分かっていなくて、一般席よりは良席と聞いていたので落札したのですが、今日連絡があり、1階席ではあるものの40列だそうです。もうお金も振り込んでしまったし、発送しているとのことなので、まあ仕方ないと思っています。
・・・で、本題なのですが2階16列と1階40列はどちらがいいのでしょうか?パシフィコのHPの座席表を見たのですがいまいちよくわかりません。どっこいどっこいな気もしますが・・・。もし分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じくらいの見え方じゃないですかね?

身長高いようなら1階席でも全然平気だと思います。
低いようなら傾斜になっている2階のほうがいいかもしれません。
アドバイスになってなくてすみません^^;
聞いた話ですが、パシフィコ横浜のライブは10列目が最前列になるそうです。
ライブ楽しんできてくださいね☆
私も横浜は行きませんが、w-inds.のライブは行きますよ♪
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。身長は低い方なんですよね・・。2階席がちょうど1階席の後ろの上部に位置するのであれば2階席のほうが見やすいかもしれませんね。10列目が最前列!調べたらそうみたいですね!そこまで3人が出てきてくれれば嬉しいのですが(^^;)
お互いライブ楽しみましょうね!