プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるミュージシャンのライブがあったのですが、
Twitterで「当選したけど用事で行けなくなったから公式チケットトレードに出した。でも不成立のメールが来てしまった」という内容のツイートをしました。

その後突然、話したこともない人からDMが届き、「もし1階席だったらチケットを売ってほしい」と言われました。

もちろん丁寧な文章で送られて来ましたが、私は「行けなくなったチケットは2階席です。電子チケットの渡し方もわかりませんし、ログイン情報を教えたり非公式でチケットを売るのは規約違反となるので、このような事は考えていません。」という内容の返信をしました。

その後、ライブツアー自体が終了しても相手から返信が来ることはありませんでした。

返信もしないって何なのでしょうか?
私は間違ってますか?

質問者からの補足コメント

• 相手はDMの最後に「お返事お待ちしています。」と書いていました。
    それなのに自分は返事しないってさすがに非常識だと思ったのですが。

A 回答 (2件)

必ず「返信」が必要でしたら、メールのやりとりが永遠に続くことになります。

そしてそれが際限なく増えてしまうことになります。
しかしながら、メールのやりとりはいつかは終わるものです。それがそのときだったと言うだけの出来事です。
    • 0

最初の返信で、あなたが「売らない」という意志が

固いと思ったから、諦めたんじゃないの?

何を言ってほしいっての???
何を求めてんの???
Twiitter上のやりとりでしょ?
どっちかが必ず返信しないといけないルールとかある?

>私は間違ってますか
合ってる、間違ってるの話しじゃない。
あなたの「感覚がへん」ってことだよ。www
    • 0