プロが教えるわが家の防犯対策術!

かかとを踏んづけて歩いているみたいに見えるスニーカー、ありますよね。この形、何と言うのでしょうか。
スリッポンとも違いますし、モックというのはアッパーが紐なしの主にアウトドア対応タイプのことですよね?ミュールと言うのは女性用みたいだし(男性用が欲しいと思っています)、ハイカットの逆だからローカット?うーん。
検索しようにも形の名前が判らないとどうしようもないです。ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「クロッグタイプ」とでも言うのかなぁ?


或いは「コンフォート系」・・・これは違うな

画像はリーッボックで甲にヒモもありますが(更に女性用かも)
イメージとしては、このようなモノなのでしょうか?

↓ URL の下の方、リーボック アーバンヒップ スライド を見てくださいね

参考URL:http://shop.goo.ne.jp/store/shoex/ctg/000740.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうそう、このタイプです!
「クロッグ」でGoogle検索かけるとスニーカー以外でもうしろにちょこんとだけ靴の部分が残っているようなこのタイプのものが出てきました。どうやら「クロッグ」でOKのようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 02:45

このような形のものでしょうか?


↓コレ↓
http://ec.hiraki.co.jp/cgi-bin/detail.cgi?A=%2fu …


ここにはスニーカーと書かれていますが、男性用は無いようで・・・。
お力になれなくてごめんなさい。

参考URL:http://ec.hiraki.co.jp/cgi-bin/detail.cgi?A=%2fu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介頂いたサイト拝見しました。
なんか、かわいいですね。見慣れていたのが結構ゴツイものだったのですごくなごんでしまいました(笑)。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 02:47

名前 判らないですけど ちょうど 通販雑誌で 見掛けたので。


↓に入って PRO LABS→ダイナソールPCと進むと 希望の商品?と思われるものが出てます。

参考URL:http://www.dynagait.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら欲しいものとはちょっと違ったようです。
アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 01:37

スニーカーでしょうか?


カンペールのこんなのはどうでしょう?
スニーカーとは言えなそうですが・・・。

参考URL:http://www.natoriya.jp/cgis/goodslist.cgi?mode=v …

この回答への補足

ごめんなさい、探しているのはあくまでスニーカーなのです。
実は昨年海外で購入したナイキ製「だというもの」を履きつぶしてしまったために同じようなものが欲しいと思っているのです。
手元にあるものは、甲の部分は伸縮性のある布(水濡れはNG)で紐はなし、ソールはあくまでもスニーカーのものです。

補足日時:2003/06/16 01:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!