dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TDLを混んでいても楽しむ方法!

明日、東京ディズニーランドに行きます。
しかし、混雑予想などをみてみると、明日は混雑のピークだそうで…

予定を変更するわけにもいかないので、
混んでいる中での楽しみかたを教えてください♪

A 回答 (1件)

こんにちは^^

3月13日(土)~14日(日)にランドとシーに行ってきたばかりですが、13日(土)のランドは、入場制限がかかりました><;

その経験から‥
一番最初に、人気アトラクションのファストパスを取り、次にプライオリーシーティングで昼食か夕食の予約を取っておくことをおすすめします^^

その日、コーヒー1杯を買うのに、1時間待ちました^^;
お昼御飯は、11時より前に食事をしたので普通に並んで食べましたが、食事を終えて出てきたときは、すごい行列でした。
あまりの混雑に、ポップコーンの列に並ぶ気力もなく‥
こんなに食事をとるのが大変だったことはありませんでした。

なので、
食事の予約はした方がいいと思いますよ^^

マウンテン系のアトラクションは、ひとつ乗れたらいいほうだと諦めることも必要かもしれません^~^;
入場制限のあった日、マウンテン系(ビッグサンダー、スプラッシュ、スペース)はみんな約3時間待ちでした。
あ。
スターツアーズ、ミクロアドベンチャーは入場人数が多いので、約30分待ちで入れましたよ。

それから、色々なショップを回るのも楽しいです。
トゥーンタウンでしか買えない物など、その場所でしか購入できない物もありますので。
それを探すのも楽しいです。

混雑してても楽しめるといいですね^^
    • 0