プロが教えるわが家の防犯対策術!

気遣いのメール。
体調や仕事の忙しさ、等
彼の事を気遣うメールには、
みなさん、どんな文面で送ってますか?

あまり返信を求めるようなものではないメールを
考えるのですが、なかなか思い浮かびません。。。

”こんなの送りました”ってメールがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして 男性です。



自分も好きな女性によく送りますが、
おはよう 今日は雨なので、運転に気をつけてね。今日も一日頑張ろう。とか
おつかれさま 今日は暑かったけど、夜になって寒くなってきたから体調崩さないようにねなど
気候の変化や天気などをいれて送ることが多いですね。

参考にしていただければと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/04 08:14

私も、たまに送ったりします。



お仕事お疲れ様。
仕事忙しそうだけど、大丈夫?
ちゃんと眠ってちゃんと食べるんだよ。
頑張り過ぎずにお仕事してね。

とか

今日は寒いから風邪ひかないように暖かくしてね。
体温一度上がると免疫3倍アップなんだよ。
ストレスたまらない程度に頑張ってー!

など送ったりしています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/04 08:14

彼へのメールは



仕事お疲れ様^^
あんまり無理しすぎないようにね!><
悩みとかあったら相談にのるよ
これからも仕事がんばって!!

みたいのでいいんじゃないですか?ww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/04 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!