プロが教えるわが家の防犯対策術!

滋賀県内(できれば甲賀市、草津市辺り)で、男性向けの服が買えるお店を探しています。スーパー、ユニ○ロ等ではなく、専門店?を探しています。

希望としては、大人しい目のもので、値段は3~4千円くらいの安めのものが買えるところが良いです。
無ければ、値段等関係なく、お店の名前だけでもよいです。
年齢はもうすぐ30になります。体形は、身長、体重が160cm、60kgで体形は少し太めです。
そんな人が着て、似合う服を探しています。

あと、自分は、ファッションのことが全くわからないので、できれば一枚着でもそれなりにおしゃれに見えるような服があれば良いのですが・・。おすすめの着合わせ方があれば是非教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


僕も滋賀県に住んでます。
滋賀は服屋といえば、ボーンフリーしかないですよね。
値段が高い割には・・・
なので、よくネットを利用しています。

着こなしで、よく使う方法ですが、
長袖(単色)の上に、Tシャツやポロシャツだけで
意外なほど着回しができますよ!!
長袖を半端丈にしたり、ボーダーにするだけでも
雰囲気がかなり変わりますし、
体型も選ばないですしね。

その際、グラニフのTシャツをよく使います。
よければ、一度見てください。

http://www.graniph.com/

ただ、ここのTシャツはサイズが普通よりワンサイズ大きいので
気を付けて下さいね。

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滋賀はそういった店が少ないですよね・・。
ネットは利用したことはないですが、これを機にいろいろ調べてみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!