【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

友人から聞いた女性達の話。共通してるのは、離婚歴あり。
暴力を振るわれていた男性から解放され側にいてくれた男性に対し恋愛感情がわき一時付き合う。が、結婚はなしの関係だったとか。
更に、相手は配偶者有にもかかわらず色じかけで誘惑し、割りきりの関係と思いきや、他に付き合っていた女性がいるとわかったら
?相手の男性から誘惑された。あいつが悪い?と攻撃したとか。
お互いに合意の上だと思うのに、相手だけを悪く言う女性をどう思いますか。

A 回答 (1件)

「類は友を呼ぶ 」(似た者同士は自然と寄り集まる)



>お互いに合意の上だと思うのに、相手だけを悪く言う女性をどう思いますか。

それだけの、くだらない人間。

そういう人には、
近づかない方がいいですよ。貴女も同じ 同類項とみられますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!