dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兵庫・大阪(できれば神戸・三宮)で水着が豊富にあるお店(デパートetc)を教えてください☆
試着室も多い方がいいんですが。。。
先週、元町の大丸に行ったらすごい品数少なくてガッカリでした。。。
まだ早いんでしょうか?!

A 回答 (3件)

まだ早いんじゃないですかね?

毎年、大丸は特設フロアで水着フェアしますよね。
試着室もたくさんあったと思います。
あと、センター街のビブレも、水着の種類も試着室も多いです。
メガバンドールは、試着室がそんなにないんですよね。
ま、混んでないから、それでも充分かもしれないですけど。
安い水着が結構あったような気がします。(決してカワイクは無い。オバサン向け?今時珍しいワンピースもありました。)
ハーバー行くなら、阪急百貨店の方が、カワイイのがいっぱいありますよ。
ハンズは、フロアの広さ的にどう考えても、無理な気がします・・・。
カワイイ水着が見つかるといいですねー☆
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
大丸、26日あたりから特設フロアで水着を出したみたいですね!
メガバンドール、オバサン向けですかー?!しょーっく(;O;)
でも安さにはかなわないかもしれないです・・・(^^ゞ
ビブレと阪急も見てみますね。大丸の特設も、今週末行ってみます!
アドバイスありがとうございました!

初めまして★

水着が豊富にあるお店をお探しのようですが、私はいつもデパートよりもスポーツ用品のお店に行きます。

お近くにアルペンやヒマラヤ、ムラサキスポーツなどなど、、、大きくて有名なスポーツ用品店は無いですか?
冬になるとスキーシーズンで、スキー用品・ボード用品が豊富に揃ってるお店があるじゃないですか?
そのようなお店だと、夏前になると夏のレジャー商品でお店は水着やビーチグッズで賑やかになりますし、広いお店ならきっと試着室も沢山あると思いますよ。

残念ながら、私はあまり神戸・三宮付近に詳しくないのでお教えできませんが(^-^; ぜひお近くにこのようなお店がありましたら、行って見てくださいね★

あと、早くないです。むしろ遅いかも!?
人気商品はそろそろ無くなる頃だと思いますので、急いでぇ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
やはりスポーツ用品店なんですかー。
スポーツ用品店は競泳用&スクール水着ってイメージだったのですが
レジャー用(?!)も売ってるんですねー。
実はまだメガバンドールも行っていなくて。。。(^^ゞ
今週末に行ってこようと思います。
アドバイスありがとうございました!

水着に縁がないので見てないんですが(^-^;

神戸のメガバンドールとかはどうですかね?
デパートとかよりアウトドアグッズとか置いてるとこのほうが強そう。な気がする(笑)
三宮ならハンズとか? 傘はこれでもかっ!ってくらいにあったけど(笑)
・・・で、どっちにしろ行ってないので試着室は知らないんですが
なさそうな気がしますねぇ。。。(^-^;
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
私も久々に水着を買うもので・・・(^^ゞ
メガバンドールとハンズ。どちらも思いつきませんでした!
特にメガバンドールはあまり混んでなさそうだし(失礼?!)行ってみようと思います。
ありがとうございました!