電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉県に住んでいます。以前,茨城,山梨県,バスを乗って何度も探していますが,かなりありましたけれど,何度も交渉しに行けなくなり,ネットで見つからないかなと思っています。

関東地域,山梨,静岡,栃木,茨城,埼玉です。★廃屋の学校がある場所とか,廃屋を探しています。
不動作業者の回答はご遠慮願います。ご存知の方いらっしゃいましたら.宜しくお願いします。...........。 <(_ _)>

A 回答 (2件)

回答1で貼ったのは山梨市ですが、他の自治体でもやってますので空き家バンクで検索してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lupinus2さま,回答有難うございました。

リンクして頂いたの全部見ましたが,良いなと思うの幾つかありましたが契約済みでした。......(o_ _)o

お礼日時:2010/03/22 23:01

NHKのニュースで見て、名前が思い出せなくて苦労しました。


「空き家バンク」というのがあります。
http://www.city.yamanashi.yamanashi.jp/citizen/a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!