プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の17時までに注文すると即日出荷してくれるらしいんですが、どうしても明日の14時までに欲しいんです。(出先に持って行きたい)

北海道なんですが、常識的に考えて届くでしょうか

A 回答 (4件)

大手運送屋のドライバーです。


発地はどこですか?
東北なら大丈夫。関東・信越・北陸地方でギリギリか無理です。
即日発送でも車が集荷場を出る時間が決まっていますので、
荷物が北海道行きの便に乗せれればどうにかなると思います。
荷物はまず、支店に集まります。それから各配送エリアの営業所に行きます。
あとは電話で内容を言って支店止めにして直接取りに行くことです。
それか営業所止めにして直接取りに行くことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京から北海道旭川市です。

どうでしょうか。ギリギリ間に合いますか

お礼日時:2010/03/23 16:55

発送元の場所や北海道までの交通状況によると思います。



店自体は17時までに注文するとその日に出荷(運送会社への引渡し)はしてくれますが、そこからは運送会社や交通状況によって変わってきますので分かりません。

沖縄などでは無いのでそれに比べたら早く到着すると思いますが、おそらく難しいと思いますね。
(発送元がどの県かわからないので・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発送は東京です

お礼日時:2010/03/23 16:54

そういう急ぎの便もあるとは思いますが、どこのどんなサービスなのか判りませんし、販売店に尋ねるのが間違いないかと思います。

    • good
    • 0

宅配業者の 集荷・配達地区が 同一地域であれば、可能な範囲だと思います。


( ただし、通常の宅配便では無理だと思います。
  郵便でいう、速達扱いにしないと届きません。 )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!