プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様、こんにちは。宜しくお願い致します。

探している曲があります。

80年代、たまにMTVで見た映像なのですが、

「女性と男性がリングの上で戦っており」
 ところどころで
「その2人がバスタブに向かい合って浸かっている」映像が流れる

というものです。

とてもおしゃれな映像だったので印象に残っているのですが
アーティスト名、曲名ともにわかりません

もし、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ちがうかも知れませんが・・・



Duran Duran の Girls On Film

探している内容に近いかなと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

luv80さま
はじめまして、こんにちは

動画も添付して下さりありがとうございます

せっかく教えて頂いたのですが
探している曲は残念ながらこれではありませんでした

ご親切に、ありがとうございました m(_ _)m

お礼日時:2010/03/28 10:33

ちょっと内容的に一致しない部分もある感じなのですが、


男女がリングで戦っているPVと言えば
・キム・ワイルド(Kim Wilde)の「The Second Time (Go For It)」
を思い出してしまいました。


確かこの曲のPVはもう一つ別のヴァージョンがあって、
これに似た感じでもう少しエロティックに作られていた記憶があるのですが、
こちらの方はVideoを見つける事が出来ませんでした・・・。

もし御覧になってみて、お探しの物ではなかったらゴメンなさいね。
歌っていたのが男性だったのか女性だったのかや曲の特徴なども判ると良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

schlagelさま
初めまして、こんにちは

回答ありがとうございます

残念ながらこちらではありませんでした

この曲は私も大好きでよく聴いていたので
その別バージョンのPVも、今回探しているものと同じ、別、関係なく
見てみたいですね
わざわざ別バージョンPVを探して頂いてありがとうございました

その、探している曲は男性が歌っていたと記憶しています

そしてPVの、戦っている男性は小柄、女性は大柄で
どうしても男性は女性にやられてしまう、という感じでした

お忙しい中、回答ありがとうございました m(_ _)m

お礼日時:2010/04/01 11:01

80年代にテレビでPVををよく観ていらっしゃったんでしょうね。


それは、END GAMESのLOVE CARESと思います...。
ところどころでの挿入映像は、
バスタブではなくシャワールームですが....。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、こんばんは。
これです!! 探していたのはズバリこの曲です。
久しぶりにこの映像を観ることができて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/10 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!