オススメの海外ドラマを教えてください。

ここんトコ海外ドラマを見始めてます。
24やTRU CALLINGが好きです。

そんな感じで何かオススメの海外ドラマを教えてください^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。


「チャームド~魔女三姉妹~」はいかがでしょうか。
私が唯一ハマった海外ドラマでDVDはもちろん、グッズまで買ってしまった程です。
機会があったら一度御覧になってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

チャームド…初耳です。
是非チェックさせていただきます^^

お礼日時:2010/03/25 16:12

好みに合うかどうかわかりませんが


・スターゲイト SG-1
・スターゲイト アトランティス
・アンドロメダ
・THE 4400
・プライミーバル
スターゲイトはTVドラマの元になった映画から見た方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スターゲイトは
 ・映画
 ・SG-1
 ・アトランティス
の順番でしょうか?

お礼日時:2010/03/25 16:11

TRU CALLINGおもしろかったですね


自分はスーパーナチュラルがおすすめです
見たことが無かったら一度見てみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

兄弟が怪奇現象に挑む!的なお話ですよね!?
ごめんなさい。既に見てました~~。

お礼日時:2010/03/25 16:05

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外コメディ「Will&Grace」の中で・・・

NHKでやっていた海外コメディドラマ、「ふたりは友達?ウィル&グレイス」の中で、どうしても分からないフレーズがあったので教えて下さい。グレイスが憤慨しながら彼氏とのケンカの内容をウィルに話すところなのですが、こういうやりとりです。

SCENE III: Will's Apartment
(WILL and GRACE are picking up after the poker game.)

GRACE: Some fabrics never came in, and I wasn't able to make the presentation. Diamond Interiors got the job.

WILL: Oh, I'm sorry. What a disappointment.

GRACE: Thank you! See? That's all I wanted to hear, but Danny said, "Well, when you put everything off till the last minute..."

WILL: Ooh.

GRACE: Yeah. And I lost it. I started screaming, "Why can't you just let me have my feelings?"

仕事がとれなかったことを彼に慰めて欲しい?のに、"Well, when you put everything off till the last minute..."と言われてすごく怒った、ということですよね。put~offは辞書でひいて「~をする気を失わせる」ということだと分かったのですが、どうしても意味が通じません。どなたか、このニュアンスを教えて下さい。

NHKでやっていた海外コメディドラマ、「ふたりは友達?ウィル&グレイス」の中で、どうしても分からないフレーズがあったので教えて下さい。グレイスが憤慨しながら彼氏とのケンカの内容をウィルに話すところなのですが、こういうやりとりです。

SCENE III: Will's Apartment
(WILL and GRACE are picking up after the poker game.)

GRACE: Some fabrics never came in, and I wasn't able to make the presentation. Diamond Interiors got the job.

WILL: Oh, I'm sorry. What a disappointment.

...続きを読む

Aベストアンサー

大まかな意訳としては、つぎのような感じかなあ。

|ポーカーの後片付けしている時:
|
|GRACE:織物が入らなかったので、プレゼンを作れなかったのよ…ダイヤの装飾の仕事を受けているのに。
|
|WILL:それは済まなかったねえ。さぞがっかりでしょう。
|
|GRACE:そうよ、その言葉を聞きたかったのに、Dennyったら「そうだな、切羽詰るまで何もする気がないなら…」と言ったのよ!
|
|WILL:は~
|
|GRACE:そうよ、それで私はキレて叫んだわ、「なぜ私の気持ちを分かってくれないの?」

専門家の突っ込み大歓迎です。

Q海外ドラマで面白い作品ありますか?

「トゥルー・コーリング」を以前観て、なんとなくまた海外ドラマが見たくなりました。
海外ドラマで、面白い作品を探しています。
ホラー・サスペンス・コメディ・SF系です。
ダメなのは、テロ関係です。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私も海外ドラマは大好きです。私が過去にハマったのは以下の作品です。
・LAロー 7人の弁護士→個性豊かな弁護士がたくさん出てきてややコミカルなドラマです。
・新 弁護士ペリー・メイスン→渋い系の法廷サスペンス。 
・刑事ナッシュ・ブリッジス→現在アメリカで公開中の「マイアミ・バイス」のオリジナル版に出ていたドン・ジョンソン(アントニオ・バンデラス婦人のメラニー・グリフィスの前夫です)の刑事ドラマ。
・ザ・プリテンダー→ホラーではありません。あらゆる職業のテクニック?を瞬時に身につける能力を持った(この能力を持った人をプリテンダーという。決してXMENのようなミュータントではない)主人公が謎の組織から追われながらも家族を探すストーリー。
・ER~緊急救命室~NO.7さんに同じ。
・ヤングライダーズ→西部劇です。馬で郵便を運ぶ若者の物語。
・フレンズ→ブラピの元妻ジェニファー・アニストンの出世作。ニューヨークに住む男女6人のラブコメディ。
・フルハウス→サンフランシスコに住む男やもめのテレビリポーターを中心としたファミリーコメディ。吹き替え版の声優の大塚芳忠・堀内賢雄・山寺宏一の掛け合いはまさに3バカトリオです(笑)
・宇宙船レッド・ドワーフ号→イギリスのSFコメディ。吹き替え版はフルハウスの大塚さんが江原正志に代わっておバカ度がさらにアップ!ってカンジの3人でやってます。
・ダーマ&グレッグ~2人は最高!~→一目ぼれで結婚した性格も育ちもまったく違う夫婦とそれぞれの両親、親友を巻き込んだハチャメチャコメディ
・C.S.I.シリーズ→NO.6さんに同じ
・スタートレック・ヴォイジャー→シリーズ唯一の女性艦長です。
・FBI~失踪者を追え!~→タイトルのとおり失踪者を探すFBI捜査官のドラマ。Xファイルにちょっと似てるかな?
※上記のすべての作品がビデオ・DVDになってるわけではありません。

特に「LAロー 7人の弁護士」はエミー賞を何度も受賞した名作です!
私はこのドラマを見て以来、日本のドラマがつまらなくなって見れなくなってしまいました。
最近は「FBI~失踪者を追え!~」にハマってます。吹き替えのあおい輝彦さんの声がしぶいですよ。
何年か前はNHKはゴールデンタイムに海外ドラマを放送していたのに今は韓国ドラマのリピート放送ばかりでつまらないです。
特に30分コメディドラマがなくなったのが残念です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/FBI%E5%A4%B1%E8%B8%AA%E8%80%85%E3%82%92%E8%BF%BD%E3%81%88

私も海外ドラマは大好きです。私が過去にハマったのは以下の作品です。
・LAロー 7人の弁護士→個性豊かな弁護士がたくさん出てきてややコミカルなドラマです。
・新 弁護士ペリー・メイスン→渋い系の法廷サスペンス。 
・刑事ナッシュ・ブリッジス→現在アメリカで公開中の「マイアミ・バイス」のオリジナル版に出ていたドン・ジョンソン(アントニオ・バンデラス婦人のメラニー・グリフィスの前夫です)の刑事ドラマ。
・ザ・プリテンダー→ホラーではありません。あらゆる職業のテクニック?を瞬時に身に...続きを読む

Q最近人気の海外ドラマは何ですか?

最近日本のドラマは質が落ちてきていて、ちょっとマンネリ気味になってきてるように思います・・・・。
シーズン2なども元は海外ドラマから派生しているものと聞きました!

なので、この時期とは思いますが新しい世界に足を踏み入れたいと思います!!

Aベストアンサー

どんなジャンルがお好みなのでしょうかね?

コメディ系がお好みでしたら、まずは王道の『フレンズ』や『アリー・my・ラブ』などから入ってみるのが無難なのではないかと…。

ほのぼの系でしたら、ホームコメディの定番『フルハウス』、

アクション系や警察関連でしたら大人気になった、『24』や『CSI』シリーズ、

括りが難しいですが、超能力系?でしたら、『4400』や『デッド・ゾーン』などですかね…。

これらでしたら、レンタル店でも扱っていると思います。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報