オススメの海外ドラマを教えてください。

ここんトコ海外ドラマを見始めてます。
24やTRU CALLINGが好きです。

そんな感じで何かオススメの海外ドラマを教えてください^^

A 回答 (3件)

こんにちは。

「チャームド~魔女三姉妹~」はいかがでしょうか。
私が唯一ハマった海外ドラマでDVDはもちろん、グッズまで買ってしまった程です。
機会があったら一度御覧になってみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

チャームド…初耳です。
是非チェックさせていただきます^^

好みに合うかどうかわかりませんが

・スターゲイト SG-1
・スターゲイト アトランティス
・アンドロメダ
・THE 4400
・プライミーバル
スターゲイトはTVドラマの元になった映画から見た方が良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スターゲイトは
 ・映画
 ・SG-1
 ・アトランティス
の順番でしょうか?

TRU CALLINGおもしろかったですね

自分はスーパーナチュラルがおすすめです
見たことが無かったら一度見てみてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

兄弟が怪奇現象に挑む!的なお話ですよね!?
ごめんなさい。既に見てました~~。