アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の休日はどのように過ごしますか?

どうしようかと迷ってます。
本、勉強になるアニメドラマ映画視聴、ランニングなどしてます。

A 回答 (3件)

人それぞれ、職業によると思いますが、


自分は基本家でゴロゴロです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりゴロゴロしてしまいますよね

お礼日時:2022/01/31 22:13

勉強になるアニメ・ドラマって何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョジョ、東野圭吾作品など

お礼日時:2022/01/31 22:13

それ勉強になるか…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!