AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

これ途中で終わってますよね?もしかして続きはDLCでしょうか?

A 回答 (1件)

永遠のナギ節の事なら、その後の話はFFX-2で明かされます。

○○が復活したりするボイスドラマの事なら、その後の話が語られるかは現時点では不明です。
ですが、ボイスドラマの内容や別売小説の内容からして、その後の話が何らかの形で明かされるのは間違いないと思います。(ただ、話の大きさから言ってDLCで済ませる事はないと思います。)

個人的な意見ですが、何時になるかは不明ですが恐らくPS4でFFX-3が出るのではないかと。
ボイスドラマのその後は、その中で語られるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。