電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私に合うバンドやアーティスト教えてください!!!!

○邦楽!!
○できれば男性ボーカル!
○マイナーな方がいいかな・・・メジャーでも!

すきなのは
・竹内電気
・ポルノグラフィティ
・おとぎ話
・Base Ball Bear
・ゆず
・Chicago poodle
    です(。>д<。)ゞ

好きな順かなぁ・・・
竹電とポルノグラフィティは同じくらい大好きです☆

バンドとか発掘するのがへたで・・
まわりにロキノンとかに詳しい友達が
あんまりいないので。

よろしくお願いします!!?(。>д<。)ゞ

A 回答 (4件)

質問者さんはけっこう落ち着いてたり爽やかな感じのバンドが好きなんですね。



the pillows(おすすめ),BLANKEY JET CITY(お)the jerry(お),SUPERCAR(お),THE NOVEMBERS,THE RODEO CARBURETTOR,UNISON SQUARE GARDEN,nico touches the walls
などは質問者さんの好みだと思います。でも爽やかというよりクールな感じかな

僕の個人的な好みとしておすすめするバンドだったら
the pillows,THEE MICHELLE GUN ELEPHANT,The Birthday,MO'SOME TONEBENDER,9mm Parabellum Bullet,a flood of circle,サンボマスター,ウルフルズ,Mr. Children
とかですね。こちらは僕の好きなバンドなんで暇があったら聴いてみてください。

多めに紹介しちゃったんで、まずは上の方からYOUTUBEで聴いてみたら良いとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ紹介してくれてありがとうございました!!

まだ半分くらいしか聞いていませんが←
UNISON SQUARE GARDEN
すごく気に入りました!!!

ほんとにありがとうございました!(o'∀'o)ゝ

残りも聞いてみます!

お礼日時:2010/03/28 21:14

No.3の方も答えてますが、


「SUPERCAR(スーパーカー)」はおススメですね。

もう、解散しちゃいましたけど、
「Base Ball Bear」と同じく、
男女混合スタイルでしたしね。

私が特におススメは、
「WHITE SURF style 5.」ですが、
質問者さんが気に入るかはわかりません。
是非、他の曲も聴いてみて下さい☆
    • good
    • 0

マイナー路線で一つ紹介。



ナイス橋本「キンミライ」

参考URL:http://www.nicehashimoto.com/live.html
    • good
    • 0

cool drive makers 「アゲハチョウ」



聞いてみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!