アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘビメタのお勧めを教えてください。
35年以上のハードロックファンです。最近、更に過激かつウルサイ曲を求めています。
海外のヘビメタのバンド「これはウルサイ」と思われるお勧めのグループとそのグループのお勧めの曲を教えて下さい。

A 回答 (4件)

質問者さんがどれくらい詳しいのかが分かりませんので、


私の回答なんかでは役に立たないかもしれませんが。

有名どころも含めてこちらなんかどうでしょう?↓
動画サイトで検索して下さいませ。
○SLIPKNOT「Sic」
○BRUTAL TRUTH「Walking Corpse」
○SUICIDE SILENCE「Unanswered」

今までどの程度の激しい音を聴いてきたのかを書かれると、
回答する人の指標になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。はっきり言って、凄過ぎます!!

お礼日時:2010/03/27 08:24

映画『マトリックス』『M:I―2』のサウンド・トラックはメタル・バンドが多数、曲を提供しているので、メタル・シーンを俯瞰できるような感じです!この2枚は、聴いてみる価値がありますよ。

その中に、あなたの感性に合うバンドがいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。是非とも聴いてみます。

お礼日時:2010/03/28 15:33

NILE - Execration Text


デス。

Cradle Of Filth - Thirteen Autumns And A Widow
ブラック

Protest The Hero - Bloodmeat
プログレぽい

Last Days of Humanity - A Divine Proclamation of Finishing the Present Existence
これは・・・グラインド・コアかも。

Sunn 0))) - Mocking Solemnity
ドローン・メタル。歌無し。

ネットラジオというものがあります。
24時間メタルがかかって大変便利です。
http://www.chronixradio.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても、参考になりました。

お礼日時:2010/03/28 15:32

腐るほどあるのできりがないですがとりあえず下記なんぞいかがでしょうか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなかですね。

お礼日時:2010/03/26 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!