プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はアニメ声らしいです。

歌っているとよく友達に「ほんま超絶アニメ声やなぁー」って言われます。


こんなアニメ声私に歌える曲を教えてください。

初音ミクの「メルト」くらいの高さは一応歌えます。


もう、こってこてのアニメ声で歌おうと思います・・・。

なにかぴったりな曲がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

昨年メジャーデビューした「LIGHT BRINGER」というメタルバンドのボーカル・Fukiさんは、自他ともに認めるアニメ声の女性ボーカリストです。


「お茶の間にメタルを!」という合言葉のもとに活動しているバンドなので、楽曲もポップなものが多く、歌いやすいと思いますよ。

参考URL:http://www.lovelylovely.jp/
    • good
    • 0

アニメ声向けということでしたら、


やはり浜崎あゆみやPerfumeですね。
前者はデビュー当初がそういう声だったこと、
後者はアニメ声でも違和感無く歌えるからです。
ただ、あゆは現在よりも『RAINBOW』までの頃なら
十分にマッチするかな。個人的に、ですが。
    • good
    • 0

こんばんは!^^



それでは…、最近注目を集めている、アニメ声っぽい、グループを紹介します!^^;


◎住所不定無職:「Magic In A Pop」


◎パスピエ:「電波ジャック」
http://www.youtube.com/watch?v=-DZuJWfPzJE

◎きゃりーぱみゅぱみゅ:「つけまつける」
http://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc


もし、求めているものとは違ったら、すみません!^^;
    • good
    • 0

かなり古いですけど



ジュウシーフルーツの
ジェニーはご機嫌ななめ

いっそのことアニソンを歌うマクロスFとか
f^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!