プロが教えるわが家の防犯対策術!

イレブンカット技術的にどうでしょか?
近くにイレブンカットがオ-プンしました
今なら、なんと!オ-プン記念で千円でカットできます
安いから利用したいけど・・・・
カットはごまかしがきかないから不安でもあります
技術的にどうなんでしょか?
男女のお客さんとの境は(仕切り)ありますか?
予約とかも出来るのでしょか?
色々な事をしりたいんですが知ってる方教えて下さい
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

何処でもそうでしょうが


技量もピンキリです、いい人に当たると言いのですが・・
参考まで

この回答への補足

お応え頂ありがとう御座います
私が今まで通ってました美容院はお値段が高いのですが
何方も技術が優れてました 店長は抜群でした
ですがカット(シャンプ-&ブロ-込み)5250円は
今ではお財布の中身に負担がかかりまして
前回はやもえなく他の美容院でカットして頂きました(カットシャンプ-&ブロ-込み2400円)
今までのお店のスタッフと変わらないレベルで助かったんですが
これも運ですか?分かりませんが・・・・
今回は1050円(カットのみ)で結構有名な美容院らしいんですが評判が気になりました
確かにピンキリですが、それを分かった上で質問させて頂きました
この美容院に関して何か参考お願い致します

補足日時:2010/03/26 15:32
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!