あなたの習慣について教えてください!!

最近、友達と話しているときに「昔よく食べたよね。」なんて話になって盛り上がってしまったのですが、今も駄菓子屋さんってあるんでしょうか?
大阪、神戸あたりで駄菓子屋さん、あるいは駄菓子を取り扱ってるようなお店があったらぜひ知りたいのです!!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

梅田ロフトのバラエティ雑貨のフロアにも結構いろいろあります。


それと、松屋町筋の卸問屋街(こっちは何でもある、言い過ぎ?)で小売もしてくれますよ。

参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/umeda/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松屋町筋。聞いたことありますね。時間があればぜひ行ってみたいです。
ロフトは今度のぞいてみます!!

お礼日時:2003/06/20 13:27

難波のなんばウォークにありますよ。

名前は忘れましたが地下鉄御堂筋線のなかもず方面行きで1番後ろの改札を出て、なんばウォークを通って日本橋方面に歩いて行くとすぐありますよ。道は2つありますが右のほうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆今度行ってみますね。難波ウォークにもあったとは・・・驚きです。

お礼日時:2003/06/20 13:25

大阪、神戸ですかぁ。



東京なら、日暮里に行けば駄菓子屋さんがあるんですけどね。

大阪には 博物館があるんですね。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_171315.html

ほか、日本全国のは 参考URLに出てますね。

参考URL:http://www.carayoko.com/map/map2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうあるんですね、駄菓子屋さん(><)びっくりしました!!
今度いくつか巡ってみようと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/06/20 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!