アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションショーモデルのレッスン中に使われていた曲です。
I feel like...という男性の声での歌い出しでした(恐らく)。サビは、dance dance da dan dan da dance~dance dance da dan dan da dance~
(歌いだしの男性アーティストの声とは違った電子音調で)を速めのテンポで永遠と繰り返すというものです。
もしかすると、danceというワードは使われていなくて、ただ単にdanと発声しているだけかもしれません。
どれだけ探しても曲名がわからなく困っています。わかる方がおられましたら、お教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

違っているかもしれませんが、ファッション・ショーに使われてもおかしくない曲という観点から、推理して、一番近い曲が、ロキシ―・ミュージック「MORE THAN THIS(夜に抱かれて)」かと思います。

歌いだしも似ているし、サビのMORE THAN THISがdanceという風にも聞こえます。アルバム『アヴァロン』の一曲目に収録されています。間違っていたら、ごめんなさい!
    • 1