アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思いっきり嫌味とか中傷されそうで怖いんですが実際はどうなってるんでしょうか?
他人ごとながら心配というか同性の友人関係ってどうなってるんでしょうって思ってます。
知らないふりしてくれるの?とか理解の上?とか想像して。。。
同級生のAV女優てクラスじゃどんな存在ですか?

A 回答 (3件)

AV女優の顔を自信持って覚えている方は稀なので隠すことは容易でしょう。

わざわざ自己紹介で言い出す方もいないでしょう。

実際のところは不特定多数の素性の知らない相手と危険な行為を楽しむ素人女性も多いので、衛生面で行き届いたプロである男優しか相手にしないAV女優の方が「この子達、大丈夫?」と訝しげに見ているような気もします。

男子大学生で定期的に性病の検査に行く方は少なく「俺だけは大丈夫」という根拠のない自信を持っている方が多いという事実を考えても。
    • 0

私はとっくに大学を卒業していますので推測ですが、多分本人は素性を周りに知らせないまま通うのではないでしょうか?

知られるとしたら同性よりも異性ですね。
AV女優といっても仕事で演技をしていて、一方大学では「素」ですから、意外と理解者は多いかと思います。
    • 0

AV女優は大学なんか行ってません。

• 0