dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前になるんですが、ケミストリーの堂珍さんと女性の歌手の方がスカパーで歌っているのを見てその曲のことが知りたいんです。
 多分女性の方のコンサートで、堂珍さんが参加している感じでした。前にももしかしたら聞いたことがあるような曲だったんですが販売しているんでしょうか?知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

私も、ケイコ・リーさんだと思います。

1stアルバムに入ってる、
『星たちの距離』です。
距離は、ディスタンスと読みます
CHEMISTRY THE VIDEOS:2001-2002
What You See Is What You Get
とゆうDVDに、ライブ映像が入ってます☆
他は、川村結花さんという方とも
ライブをやったことがあります。

この回答への補足

もしかしたら川村結花さんとかもしれないです!だとしたら川村結花さんが発売しているんですかね?「僕らは~」とかいう歌詞が入っていたと思ったんですけど(すごく少なくてごめんなさい)何の曲か知っていたら教えてください。

• 0

ちなみに「ほしたちのディスタンス」と読みます。

>販売しているんでしょうか?
1stアルバム『The Way We Are』に入ってをります。

この回答への補足

回答ありがとうございました。CDを探しても入っていないみたいなので、もしかしたらその時だけコンサートに参加して歌ったものかもしれないです。

• 0

女性はケイコ・リーさんではないかと思います。

ケミストリーのアルバムに楽曲を書き下ろし、
堂珍さんとデュエットした
「星たちの距離」
って曲じゃないかな?

この回答への補足

回答して頂いてありがとうございます。
 早速CDを借りて聴いてみたんですが違うみたいです。スカパーで放送していたのはセカンドアルバムが出た頃だったのでセカンドアルバムも聴いてみたんですけど入っていませんでした。残念です。

• 0