プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ・ラジオ等でイントロ部分がBGMとしてよく使用されており、ものすごく聞き覚えのある曲なのですがどうしてもタイトルがわかりません。曲名のタイトルを教えて下さい。
皆様も一度は聞いたことがあると思います。

強烈なインパクトのエレキギターで始まるスローテンポのインステュルメンタルで、妖艶な雰囲気の曲です。おそらく20年以上前の曲だと思います。

テレビのシチュエーションとしては、タレントさんや芸人さんがニヒルに格好をつけている場面でイントロ部分がよく流れています。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

サンタナの「哀愁のヨーロッパ」はいかがでしょうか?


http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
上のページの6曲目で試聴できます。
違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴してみましたがまさしくこの曲でした。
早速、購入してみたいと思います。
どうも有難うございました。

お礼日時:2010/03/29 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!