アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の梅田近くでレンタサイクルはありませんか?
友人が遠くから遊びにやってくるのですが、週末は天気もよさそうだし、桜も咲いているし、自転車で街をまわると楽しいかな、と思っています。
梅田に到着なので、JR大阪駅・梅田駅周辺でレンタサイクルを借りたいのですが、どうも大阪はあまりなさそうなのです。
どなたか、レンタサイクル屋さんの情報をご存じないでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
質問してすぐのご回答というレスポンスを評価させていただいて、ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2010/04/01 16:48

大阪梅田近くでのレンタサイクルでしたらSAQRA-BICYCLEさんはいかがでしょうか


とってもおしゃれでカワイイ自転車を貸して頂けます。
何車種か選べましたし,1日貸し,月極め,マンスリーレンタサイクルもありました。
私はプルミーノというのをお借りしました。
http://saqra-bicycle.com/ ←サクラバイシクルさん
JR大阪駅からだと環状線で2駅目,乗車時間も10分かからずに桜ノ宮駅に到着します。
桜の見所の大川もすぐ近くにありますので観光にもピッタリだと思います。
店長さんもとても良い人なので是非行ってみて下さい

参考URL:http://saqra-bicycle.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回は、JR駅前から徒歩で借りに行けるところ、ということを考えていましたので、ベストアンサーは別の方にさせていただきました。
SAQRA-BICYCLEさんは、きれいで楽しそうですね。
また別の機会に借りたいと思います。

お礼日時:2010/04/01 16:48

梅田ドミトリーで貸しているみたいです。


http://www.ne.jp/asahi/umeda/dormitory/top_japan …
http://www.eco3196.com/rental_osaka00072.html

その他だと、江坂あたりが梅田に近いかと思います。
http://www.pref.osaka.jp/toshikotsu/rentcyclenav …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

複数のご提示、ありがとうございました。
この江坂のレンタル屋さんもよさそうですね!

お礼日時:2010/04/01 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!