映画のエンドロール観る派?観ない派?

友人へのプレゼントで考えています。
黒皮のシルバーなどのロックテイスト風ではなく、
茶皮のビーズなどを使った優しい雰囲気のチョーカーを探しています。

ブランドなどは問いませんので、
こんなモノはどう?というサイトや商品があれば教えて頂けませんでしょうか?
女性モノでも、あまり女性らしくなければ教えて頂きたいです。

お手数をかけますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして+(0゜・∀・)


エスニックアクセなんてどうでしょう?
http://www.god-eyes.net/
http://www.tirakita.com/subtop/tm_accesory.shtml
http://www.asianconnectionjp.com/necklace.html

あと、インディアンジュエリーとかもかわいいと思います(*´∀`*)
http://indian-house.ocnk.net/
http://item.rakuten.co.jp/handh/c/0000000226/
http://www.kokopelli.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にし、インディアンジュエリーを買いました☆
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

お礼日時:2010/05/07 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!