電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合コンで会った人に結構がんがんアピール(〇〇(芸能人)が好きと言ったら俺〇〇に似てるって言われるよ笑とか白ワンピ着てる子(その時の服装)が好き笑みたいな)されて
合コンその場でディズニーに誘われました
その前に一回ご飯を食べようって誘われたんですがその時も結構アピール?されて…
でもきっちり割り勘だしメール、電話はそんなしないしでよくわからないです
体目的…ではなさそうだしでもメール、電話はしてこないから本当に気に入ってもらってるのか自意識過剰なんだか…??
お互い大学生で彼の方が少し年上です。
私は全然可愛くも美人でもないのでこういうのは初めてで…経験豊富な皆様、アドバイスお願いします(>_<)
乱文失礼しました

A 回答 (1件)

うーん、不思議な男性ですね!

単に盛り上げ上手なのか、女の子が好きなのか・・・。
私は、mag-gdgdさんのことが本当にタイプで気になっているのでは・・・?と感じました。

気になる女性に対しても、わざと割り勘にしない男性も多いですよね。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます(^ω^)
確かに言い方は悪いかもしれませんが少々軽いのかな?って感じですね。。
気に入ってもらってたらいいんですが、思い込みだと後で辛いですよね(>_<)

割り勘する主義の方ならいいんですが気になる人との初デートは基本多めにだす!みたいなことを男友達が言ってたのが気になりまして(^-^;;)
ほんとよくわからないです(泣)