映画のエンドロール観る派?観ない派?

デルタ航空スカイマイル特典旅行について質問させて頂きます。シンガポール航空との提携が5月で終了すると聞きましたが、終了までに発券すればOKとありますが、来年の春休み(ハワイも迷っています)には、有効なのでしょうか。(4月中に予約発券した場合)
もし可能なら、必要マイルはいくらいりますか? もうひとつお聞きしたいのは、 往路SQでKIXからSIN、復路はMH航空でクアラルンプール経由KIXは、スカイマイル特典旅行として予約できるのでしょうか。その場合必要マイルはいくらいりますか。往復ともビジネスクラスです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>来年の春休み(ハワイも迷っています)には、有効なのでしょうか。

発券から331日以内であればOKです。4月中発券ではギリギリかな?

必要マイルはアジア往復で、SQがY:4万、C:6万5千、F:9万5千、MHがY:2万、C:4万です。
往路SQ、復路MHのCクラスだと、52,500マイルです。

ハワイ往復だと、Y:4万、C:7万マイルです。
    • 0