アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務中、靴の匂いが気になっています。
匂いをどうかにすることはできないでしょうか?

何か良い案とかあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

靴屋さん?


自分の靴が匂う?
自分の足の方が匂う?
他人の靴が臭い?

どうにかするにしても、どのケースかわからなければどうにもできないかと。
自分の靴なら、足下に消臭剤を置いてみるとか。
匂わない靴を履いていくとか、勤務中は履き替えるかとか、かな。
    • good
    • 0

雑菌が繁殖したり、水虫が出来たりしないようにすれば良いのですが、一番簡単には木酢液を試してください。


脱脂綿でたっぷりと足裏や足指の間につけてください。
出来れば一つの靴を履き続けず、2足を交互に履く等も良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!