アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一定時間お取引ができませんの?一定時間?ってどの位でしょうか?

イーバンク銀行の暗証番号を所定回数以上間違えてしまいました。
しばらくたってから再度お手続きくださいとの事ですが、しばらくってどの位でしょうか?

A 回答 (2件)

イーバンク質問広場がOKWaveにつながってるようですね

一定時間に関しては運営側の基準となる為、この場で回答を得ることは難しいと思います

一般的な一定時間とは、30分程度から24時間(日付が変わるまで)
システムに設定された時間となります
完全にロックがかかってしまった場合にはロックの解除手続きを行わない限り利用できなくなってしまいます

今回の場合は文字通りしばらくまってから、ロック解除されたかを試す以外に確認方法はないでしょう
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大体(運用にもよりますが、)24h経てば大丈夫なんですね。

イーバンクなんですが、そうなんですよ。
(ログインしてからの質問以外はイーバンクのトップページから)OKWaveに質問が遷移してしまい、イーバンクには質問出来ないようになっているんです。

客以外の質問は例えイーバンクの質問であっても受け付けない、OKWaveできいてみてという会社のやり方が見え見えですよね。

まともに広報、サポートをして欲しいもんです。

常識ですが、ここはEバンクのサポートではありません

Eバンクに直接聞いて確認すべき問題です
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。その通りです。
イーバンクの質問先の一番最初にOKWaveがあって、ここに質問みたいになっていなければ私もイーバンクの質問先にメールか電話で質問したいところです。