アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり知識がありません。教えてください。
このSIMフリー携帯(https://bit.ly/3Id8Zte)を購入して格安SIM(UQモバイル)で問題なく使用できますか?同じ機種で価格の高いこちら(https://bit.ly/3IhG4UZ)である必要がありますか?Softbankロック解除とはつまりどういうことでしょうか?ノーブランド品とは?

A 回答 (1件)

Amazonでよく目にするノーブランドの表記ですが、この表記の基準がわかりません。


中国のoppoの製品です。安い方はSBのロック解除品 普通に使用するには問題無し
高い方は何処のキャリヤにも属さず、最初からSIMフリーとして販売された物で使用可能です。キャリヤ版では一部機能が塞がれて使用出来なくしてることが多いです。この機種では、マルチユーザーの機能が塞がれているようです。物理SIMとeSIMどちらも使用可能でdsdvの機能は塞がれて無いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とりあえず使えるということが知れて良かったです。買ってみます!

お礼日時:2024/02/28 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A