アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンタのロックを外したい。

いつの間に、ロックがかかってしまいました(><;)
「印刷するには、ロックを解除してください」となるのですが、解除の仕方が分かりません;
ご存知な方、もしよろしければ、お教えください。
機種は、CANONの、MP960ですm(__)m

A 回答 (1件)

原稿台カバーを開けた時、左下にスキャナロックスイッチがあるので


それを下の方へ動かして解除してください。

この回答への補足

ありがとうございます(TT)!!

今、プリンタの電源が入らない状態になってしまい、確認がとれないのですが、
鍵のマークがついている横の長いボタンのことで、間違いないでしょうか??

補足日時:2010/06/09 05:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決はしませんでしたが、締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/09 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!