プロが教えるわが家の防犯対策術!

misonoさんのファッション♪

misonoさんが普段バラエティ番組などに着ているファッションが
とても気になっていますっ★・・・・・!

でもmisonoさんはファッション誌にでない!!とか言ってたし、
どんなとこで服とか買ってるのか。。(゜゜)知りたくてもなかなかわからず・・・

どなたかちょっとの情報でも、ご存知な方いませんか??w
・・・なんだかあいまいな質問でごめんなさい!
時間がある方教えてください★・・・・!

A 回答 (1件)

misonoさんが着ているのは分かりませんが(出ているのを見ないので)


テレビ番組の最後のスタッフロールと一緒に「衣装協力」としてブランド名がバーっと出ます。
かなり早く流れてしまうので、それを録画してコマ送りでもしながらチェックしてみてください。
もちろん他の方の着用しているブランドも出ますので、読めたブランドを検索してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!