misonoさんのファッション♪

misonoさんが普段バラエティ番組などに着ているファッションが
とても気になっていますっ★・・・・・!

でもmisonoさんはファッション誌にでない!!とか言ってたし、
どんなとこで服とか買ってるのか。。(゜゜)知りたくてもなかなかわからず・・・

どなたかちょっとの情報でも、ご存知な方いませんか??w
・・・なんだかあいまいな質問でごめんなさい!
時間がある方教えてください★・・・・!

A 回答 (1件)

misonoさんが着ているのは分かりませんが(出ているのを見ないので)


テレビ番組の最後のスタッフロールと一緒に「衣装協力」としてブランド名がバーっと出ます。
かなり早く流れてしまうので、それを録画してコマ送りでもしながらチェックしてみてください。
もちろん他の方の着用しているブランドも出ますので、読めたブランドを検索してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q服の上手なたたみ方

服の上手なたたみ方を教えてください!サイトなどでもOKです。
半袖、長袖Tシャツ・シャツ・ブラウスのたたみ方を教えてほしいです。
出来るだけきれいで小さくコンパクトにしたいんです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ユニクロなどで新品で、たたんである服を買ったときに、どうやってたたんであったかを、広げつつまた戻しつつ・・・とやっていきながら、みようみまねに服のたたみ方が、案外分かるような気がします。自分もそれで少しうまくなった感じがしますがまだまだですね。実際ユニクロなどのアルバイトを含めたスタッフが、教えられて覚えていくわけでしょうから、私らでも練習していって、やればできるもんじゃないでしょうか。

Q助けてー!!ヴィトンのバッグが、、、:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

若い頃に使っていたヴィトンのバッグが、押し入れからでてきたのですが、中を開けてみたら、なにやらかび臭いです。カビが生えてるようなかんじはなく、ほこりっぽいような嫌なにおいです。   とりあえず、ファぶリーズして、陰干ししていますが、、、、。どなたか良い方法はないでしょうか??

Aベストアンサー

どうやらカビの生える一歩手前の様ですね。
ギリギリで危なかったですね。
押入れの中の環境で空気の循環が悪かったのが原因ですね。

>とりあえず、ファブリーズして、陰干ししていますが、、、、。
とりあえずはこれでよいですがファブリーズも一応湿気を伴いますので十分湿気を飛ばして下さい。
陰干しは良い方法ですがバックへの空気の循環が悪いのが原因ですので陰干し+「風干し」して下さい。
風干しとは乾かす物に風を当てて干す方法です。
干しているバックに扇風機などで風を当ててバックの中の空気を全部入れ換えて下さい。
ドライヤーなどで暖かい空気をかけるのは皮にダメージを与えますので冷風で行って下さい。
2~3時間ほど行えば良いでしょう。

使用後保管する際は新聞など紙をバックにいれておくと湿気を吸収してくれますし型崩れ防止になります。
数ヶ月に一度押し入れから出して陰干し等をしておけばまた匂いがつくことを防止できます。

押入れの戸も一日数時間でよいので空けて下さい。
おしい入れの中の空気の循環が悪いので押し入れ全体が匂っているはずです。
押入れの左右の端を両方空けて、できれば左右どちらかの空けた所に扇風機を回しておけば効率よく空気の入れ換えが出来ます。
扇風機を回す際、押入れに風を当てるのではなく押入れに扇風機の背中を向ける様にして下さい。
こうすると押入れに空気を入れるのではなく「空気を抜く」ことが出来ます。
反対の隙間から新しい空気が入ってくるので循環が良くなります。

どうやらカビの生える一歩手前の様ですね。
ギリギリで危なかったですね。
押入れの中の環境で空気の循環が悪かったのが原因ですね。

>とりあえず、ファブリーズして、陰干ししていますが、、、、。
とりあえずはこれでよいですがファブリーズも一応湿気を伴いますので十分湿気を飛ばして下さい。
陰干しは良い方法ですがバックへの空気の循環が悪いのが原因ですので陰干し+「風干し」して下さい。
風干しとは乾かす物に風を当てて干す方法です。
干しているバックに扇風機などで風を当ててバックの中の...続きを読む

Q服屋さんの服のたたみ方

服屋さんに置いてある服のようなたたみ方を知りたいです。
たたみ方や
イラストや実際に動画など詳しく見れるサイトがあれば教えてください!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

あと、こんな商品もありますよ。
http://www.daisaku-shoji.co.jp/p_quickpress.html

Q★小6の女の子の流行ファッションは??★

小6の女の子に洋服をプレゼントします。
その年代の女の子の間で話題になっているブランドは
何なのでしょう??
ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

まずナルミヤブランドでしょう。
http://www.narumiya-net.co.jp/top.html

ここのジュニア系部門が流行りと思います。
エンジェルブルー・デージーラバーズは元気な女の子の服
メゾピアノは大人しい感じの子の洋服と思えます。

あとモー娘の加護ちゃんが着ている(?)
『ベティーズブルー』も人気です!!

Q服のきれいなたたみ方

 普通だとは思うんですけど、服屋さんとかで戻すときなかなか上手くたためません。なんか、せっかくたたんだのに端からグシャグシャしていくのはわるい気もするし、なんか家でたたたんだときも見栄えが悪いです。Yシャツ・Tシャツ・ズボン・パーカーなどお店のようなきれいなたたみ方教えてください★

Aベストアンサー

家でするなら、という前提ですが。シャツを買ったときに台紙がありますよね。あれと同じものをもう少し丈夫な紙やプラスチックで作ります。畳むときは、その台紙にシャツを巻く感じで畳むと大きさもそろいしまいやすく、見栄えもよくなります。もちろん、台紙は左右だけ巻いたら抜き取ります。袖は、肩の縫い目に沿って折り、袖先を適当に始末します。

Q★*゜*☆*゜*★*゜アクリルパウダーでデコレーションする3Dネイルの作り方をおしえてください★*゜*☆*゜*★*゜

市販のネイルチップの上に アクリルパウダーなどで3Dにデコレーションする方法を調べたのですが わかりませんでしたヾ(≧∇≦)〃

こんな感じのネイルです
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e70962044

趣味の範囲でつくてみたくてたまりません。きっとそんなに甘いものではないのでしょうが、挑戦したいんです。

できれば本を…と思い調べましたが、チップに絵を描くものだったり、キラキラを貼り付けたりするものばかりで このようにアクリルパウダー(?)のようなもので加工する本は見つかりませんでした。

もし ご存知でしたらオススメの本、もしくは通信講座(ないですか?)お教えください。よろしくおねがいします

Aベストアンサー

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU20060108A/index.htm

やっぱり、初めはハートとか簡単なお花しか作れないと思うから
最初はひたすら地道に頑張って下さい☆
(最初は筆の先に綺麗な球を作る事も難しいかも・・(^^;))

それから、3Dを作る時に使用する
アクリルリキッドは、すっごい臭いです・・(;´▽`A``(体にも悪いらしい)
私の場合、このアクリルリキッドの臭いと、ポリッシュのシンナーの臭いで
気持ち悪くなってしまって、夕食が食べれないレベルになっちゃったので泣く泣く辞めました・・凹
だから、3Dアートをする時は、換気を十分にして下さいね^^

通信講座は 松下美智子さんの
http://www.gakubun.co.jp/ad_overt_b/lecture/c23.html
とか、すごいたくさんありますよ^^
私が勉強してた時は、通信講座は「ピンクフラミンゴ」
位しかなったのに最近はすごい沢山あるようです☆
「ネイル 通信講座」で検索してみて下さい♪
無料で資料請求できるから、資料請求して自分に合いそうな所を探すと良いと思いますよ~^^
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%80%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%AC%9B%E5%BA%A7&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

3Dネイルの本でお勧めなのが
「松田陽子のロマンティック・ネイル」
http://item.rakuten.co.jp/book/1790733/
松田さんの3Dは素晴らしすぎて尊敬します♪
この本の3Dは高レベルすぎなので最初は見て楽しむだけだけど

他に質問があったら補足して下さい(*^∇^*)

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/na...続きを読む

Q服のたたみ方

くだらない質問かもしれませんが、
困っているので教えて下さい!
服(特にシャツなど)をショップの店員さんが
行うように素早く、綺麗にできるようになりたいのですが、うまく行うポイントやコツまたは解説している
サイトなどがありましたら教えて頂けませんでしょうか!
お願い致します。

Aベストアンサー

こちらはどうですか?NEXTボタンを押してください。

参考URL:http://www.joseishi.net/mine/interior/honda/youfuku_004.html

Q冬のファッション!質問多数(ごめんなさい)

高校生♀です。
今年の冬、イロイロとイベントがありまして、センス良く着こなせるようがんばろうと思っています。

===現在持っているもの===
スカート   黒やベージュのプリーツ
パンツ    ユニクロのジーパン(笑)
コート    薄いベージュのトレンチ
シューズ   ナイキのかっこいい!スニーカー 
===============

雑誌なども読むのは読んでいますが、流行すぎてて来年は着れないな~と思ってます。
それで、フェリシモやネットで買いたいのですが(田舎なので)ナニから手をつけていいのか分かりません。
1 皆さんのコレだけは1着!ってものを(トップス、パンツ、スカートなどそれぞれ)教えてください

2 個人的にはスカート+スパッツorパンツをしたいのですが、流行おくれで「ダッセー」って思いますか?

3 (スカパンOKだよ!って言う人へ) 
 今持っているスカートにあうスパッツってどんなものでしょ???

4 (一番深刻です)
 靴、今年こそ絶対一足は買わないといけないんですが、上の着かたやカワイイ系でオールシーズン使えるデザインはどのようなものですか?
ハイカットかなぁ?と思うんですが、わたしの周りにはたくさん履いてる人がいて、どうもオシャレー感がこないんですよねw
ロングブーツは今年はとりあえずパスとします。

たくさん(しかもややこしい問題)ですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

高校生♀です。
今年の冬、イロイロとイベントがありまして、センス良く着こなせるようがんばろうと思っています。

===現在持っているもの===
スカート   黒やベージュのプリーツ
パンツ    ユニクロのジーパン(笑)
コート    薄いベージュのトレンチ
シューズ   ナイキのかっこいい!スニーカー 
===============

雑誌なども読むのは読んでいますが、流行すぎてて来年は着れないな~と思ってます。
それで、フェリシモやネットで買いたいのですが(田舎なので)...続きを読む

Aベストアンサー

補足に来ました♪

*黒スカにボーダー
トップスと靴の色にもよりますが、黒×白も黒×灰も無難で合わせやすいですしカワイイですよね!
参考までに私の場合は黒のプリーツを買った際には
黒カーデ・RNAの白Tシャツ・黒スカ・黒×ピンクのボーダータイツ・黒のコンバースハイカット(折り返すのが良い♪)・紐を黒×ラメに。
という格好を一番にやってみたいのですが。。黒だらけ(笑
今年はカラフルなボーダーのスパッツ・タイツ・長い靴下が沢山売られているみたいなので色々試してみたいです♪

*新作ハイカット、久々に買ったZIPPERを読み返してみたのですが
秋冬はレザー系が多いみたいです。
後、ローカットでヒョウ柄のフェイクファーも出てますヨ!
これすっごく欲しいです(笑
URL貼っておきますね♪
http://converse.co.jp/shoes.html
http://www.rnasweat.jp/

Q『こんまりさん』のたたみ方を実践された方に質問です

『こんまりさん』のたたみ方を実践されている方にお伺いしたいのですが、
服は、本当にしわになりませんか?

多くは服の重みでしわになるという様な事が書かれていたと思うのですが、
長く置いておけば、立てていても、重力でぺしゃっとなってしわになる気がするのですが。

それは、手前にスペースがある場合だけでしょうか。
そうだとしたら、スペースが出来ない様に工夫すれば良いのかな。
こんまりさんのたたみ方で、更にしわになりにくい工夫があれば、
合わせて教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんまりさんのたたみ方実践してます。
Tシャツやカットソー、ニット類しか引き出しに入れてませんが、
しわはそれほど気になりません。
スペースは服が倒れない程度には空いています。
洋服を整理して厳選したので回転率がよくなり、
それほど長い間タンスに入っていないからかもしれません。

Qファッション用語的なものを教えて欲しいです、トップスとかインナーとかよくわかんないんです、、

ファッション用語的なものを教えて欲しいです、トップスとかインナーとかよくわかんないんです、、

Aベストアンサー

トップスとインナーはNo.1の方と同じく、、
アウター→上着(コートやダウンなど)
ボトムス→下半身に着る服(スカートやパンツなど)
チュニック→トップスより長く、ワンピースより短い服
です!参考になれば嬉しいです


人気Q&Aランキング