誕生日にもらった意外なもの

国によって男女の好みってやっぱり違うんじゃないかな?って気になっています。人それぞれ好みは違うのかもしれませんが。そこで、外国人の好きな日本女性の容姿や性格その他、詳しく教えて下さい。特にアメリカ・ヨーロッパの好みが知りたいです。よろしくお願いします。男性の女性の好みが知りたいのですが、その逆もご存知でしたら教えて下さい!

A 回答 (8件)

奴隷

    • good
    • 1

海外の人がダメで、よくなんで?って聞かれるのは、


歯並びが悪い人(八重歯もダメ)。
O脚な人。

ダメかどうかわからないけど、マニキュア塗らない人。

お尻と太ももがむっちりしてる人が好まれますね。

胸派の人もいますけどね。

ま~アジア人好きな人は、小さい人が好きって人も結構いる。

性格は、自己主張する人、ユーモアのセンスを持ってるとか、セクシーな人がいいとか、人それぞれみたい。  

ヤフーUSAとかのチャットで話すると結構いろいろ聞けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。外国の人は子供の頃に歯列矯正をよくすると聞きますものね。やっぱり歯ならびは重要なんですね。O脚もダメなんですね。マニキュアもしていないとスッピンより恥ずかしいと聞いた事があります。ヤフーUSAのチャットですか?チャットってした事ないのですがとても貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/21 10:00

小さくて子供っぽくだまされやすい人ではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/01 05:57

かなり自信がないのですが、以前武田久美子さんや中山美穂さんが外国の方に人気があると聞いたことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/02 03:20

こんにちは。



アメリカ人の友人がいますが、彼曰く。

・小柄な人。
・歯が白く、歯並びがいい人。
・オリエンタル・ムードのある人。(つまり、あまり濃くない顔、ということでしょうか)
・自己主張のあまり強くない人

……とのことです。
特に「自己主張」は、アメリカ人の男性にとって、かなりヘキエキしてしまうようです。アメリカ人の女性の一番イヤなところは自己主張があまりにも強いことだとか。
ある程度の控えめさが必要かも知れません。

まあ、これはアメリカのことで、だからアメリカにはゲイが多いんだ、とも言ってました。
(ホントかどうかは知りませんが)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/02 09:04

日本人の女の子は童顔なので欧米でも根強い人気があるようです。

ヌードグラビアなども高値が付くそうですね。日本人女性を専門に扱ったサイトなどもあるようです。

日本人女性は、外国人好みという認識もあるようですね。外国人が相手だと簡単に体を許すというように見られている節もあります。簡単にヤレルという意味で、米国などでは、だれでも乗車させるタクシーをもじって、日本人女性のことをイエローキャブと呼ぶようです。

外国人男性は日本を夢の国のように思っているのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/02 18:14

黒髪(つやがあればなおよし)で、ストレートのロングヘアがとにかく人気があります。


よく、なんで?って感じの組み合わせで、おかめ顔でスタイルもよくないのに、すごくかっこいい男性(日本人じゃない)とカップルってありますよね。
現代日本でカワイイという人は少ないと思うのですが、オリエンタル(だと向こうは思うらしい)な顔ってイメージでそういうのが好きな欧米人が少なくないんでしょうね。
また、アリーマイラブやチャーリーズエンジェルで大活躍のLucy Liu、彼女みたいな東洋っぽさたっぷりの女性もモテますね。黒髪でさらさらロングだし。

性格は、他の方のいうような「控えめ」でしょうね。でも、外国人男性と仲良くなるには積極性も必要ですので積極的な女性はやっぱりモテルと思います。

ただ、本気の恋愛対象というよりもヤリたい相手って感じのこともあるらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/13 18:28

実際付き合う相手としては体はしっかり、自分の意見が言える女性が選ばれてる かも。

サンプルが少なすぎてよくわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/13 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報