プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオのFM NHKが朝はじまる時、一番最初にかかるオルゴールの曲の題名が知りたいのですが、ご存じの方いらっしゃいますか?

30年以上前に聞いたのですが、今もかかってるかどうかは不明なのですが…

手がかりが少なくて申し訳ないですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下のサイトで試聴出来る音楽でしょうか。


http://www.jahu.net/video/video/p5m7umxgY-M/

おそらくNHKのオリジナル曲だと思います。題名が有るのかどうかはちょっと分からないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です。
題名は不明なのですね。
でももう一度聞けたのでうれしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!