アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌で腕時計を買える店を教えてください。

最近大学に進学するために札幌に引っ越してきました。入学祝いでもらったお金で腕時計を新調しようと考えています。札幌(できれば札幌駅周辺)で腕時計を売っているオススメの店を教えてください。手首が細く骨が出っ張っているので金属製のバンドは違和感を感じるためレザーをと思っています。予算は2万円ぐらいです。ちなみに男物です。

A 回答 (3件)

こんにちは、はじめまして。



札幌で若い人の時計のお店というと、パルコのTiCTACしか思いつきませんでした。

http://www.tictac-web.com/shop/detail/hokkaido.p …
    • good
    • 8

札幌駅周辺の商業施設に腕時計を扱っている店が5件あります。


JRタワー http://www.jr-tower.com/
(ショップ検索で「時計」で検索してみてください。「腕時計」ですと2件しか出ません)

ビックカメラやヨドバシカメラ、大丸でも腕時計を扱っていますよ。

詳しい趣味が分かりませんし、全部を回って見たわけではないので特にお勧めはありませんが。。。
    • good
    • 0

下記が札幌の時計店の場所と電話番号のリストです。

参考にしてください。

参考URL:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%9C%AD% …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!