こんにちは 関東近辺で 良く当たる と評判の 霊能力者 ご存知の方

是非 お教えください 完全に信じているわけでは ないのですが

見て 頂きたいことがあるので よろしくお願いします

A 回答 (1件)

始めまして

霊感はある方ですが、いったい何を観ていただきたいのですか?
私は、過去世を観るのが得意とする者ですが、その土地の霊とか、悪霊を見るというなら出来ませんが?

• 0
この回答へのお礼

こんにちは 以前 ある 霊能力者の方に 見ていただいた時に

「前世の因縁霊 が あなたの 行いの妨げを している」とのこと

あまり 気にしていなかったのですが さいきん 思い当たることがあり
 投稿しました
  このような 事例でも解決できますでしょうか?
 よろしくお願いします