都道府県穴埋めゲーム

電車に乗っているとほぼ間違いなく遭遇する、男性が大股開きで座っている光景。皆さん、そんなにご自身の股間をアピールしたいのですか?
本当に紳士にはほど遠い愚劣さ、どうかご反論を。

A 回答 (4件)

動物と同じ縄張りを大きく見せるためのテクニックです。

 悪く言うと虚勢をはっている状態で、自動車に乗ると乱暴な運転をする人と同じ原理です。

>そんなにご自身の股間をアピールしたいのですか?
股間ではなく虚勢です ^ ^

女性がハイヒールを履いたり、胸を強調する服をきるのと同程度のアピールと思います
    • good
    • 1

僕が見るのは「高校生」か「酔っ払い」ですね。


まず男性は大股開きしても股間の逸物は見えません。
形はうっすらと見えるかもしれませんが。
下着は見えません。

逆に女子高校生等が大股開きで座っているのも見ますけど、それはどうなの?
こっちは下着が見えてますが。
こっちは男性が注意は一切出来ません。
でも女性が注意する場面を見たことは一切ありません。
どうなのよ、これ?
    • good
    • 0

それがズボンをずり下げてパンツだけの状態でその状況ならアピールとか言えますが、ズボンはいてるなら貴方の只の妄想です



こっちではスーパーの駐車場の車から見える目線に女子高生が大股開きでパンツ丸見え状態であぐらかいて座ってます、こういうのこそアピールと言うんでは?とおもいます
    • good
    • 0

>電車に乗っているとほぼ間違いなく遭遇する


めったに見たことないですけどね?逆に質問者が欲求不満で殿方のあそこばかり目が行ってるって可能性は?
見かけた人はまずヨッパですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!