アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!ある漫画の台詞を探しています。
「ない運命なら、作っちゃえ」みたいな感じの台詞を探しているのですが。。。
確か、漫画「僕等がいた」の中に出てきたセリフだったと思うんですが、、もしかしたら違うかも??
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい!
また、何の漫画の何巻の何ページかまで分かる方がいらっしゃったら、教えて下さると嬉しいです。
そんな台詞「僕等がいた」には無かったよと言うご意見でも助かります。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

矢野が言ってました。


私も記憶が曖昧ですけど、ななみが運命じゃない…みたいなことを言ったあとに矢野が言ってた気がします。
    • good
    • 1

『僕等がいた』の5巻の18話かな?


ページまではちょっと・・・。

矢野がタケに出し抜かれて七美を探してる途中で、
タケのお姉さんと矢野の会話

タケ姉:人はねー 結局縁のある人としか一緒になれないのよ
矢野 :んなもん ない縁なら作りゃーいーじゃんか
タケ姉:ふーん 強気
矢野 :くだんねーよ そーゆーの
    けど好きになると 運命であってほしいと信じたくなる

これじゃない?
    • good
    • 0

矢野くんがいっていましたよ^^


ない運命なら作ればいいみたいなことでしたね^^

キュンキュンしちゃいますよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!