アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ、財布を買い換えたいと思っています。考えているのは、カードがたくさん収納できる長財布タイプです。色々検索して、ヴィトンのモノグラムの財布が丈夫で長持ちすると言われていますが、身近な友人がつい最近持ち出したので、真似されたと思われたくありません。(それ以前にモノグラムを持っている人は多いですが・・・。)グッチの長財布も考えていますが、やはりヴィトンにはまさらないかも?と思ってしまいます。ヴィトンモノグラムに対抗できる、または同等の価値、丈夫さ、使いやすさ、があるお勧めの財布はありますか?ちなみに私は主婦です。

A 回答 (3件)

こんばんは。


お友達と全く一緒ではちょっと・・・
ということですよね?

同じくヴィトンの中で、ダミエはどうでしょうか?
茶とこげ茶の市松模様でとても落ち着いています。
個人的にはモノグラムよりこちらのほうが好みです・・・

形も価格もモノグラムとほぼ同じと思います。

素材はモノグラムと同じで防水・耐久性はばっちりです。
#1の方も言われてますがモノグラムミニも
かわいいですよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダミエも考えたのですが、柄がどうも男性っぽくって・・・。素材はあれでいいのですが・・・。ミニ、検討してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 09:13

 価値的にヴィトンに対抗できるものは、シャネルかエルメスしかありません。

しかし、エルメスはあくまでもお出かけ用で、普段に使うのはもったいないですから、そうなるとシャネルのキャビアスキンの長財布になるんじゃないでしょうか。キャビアスキンだと、傷にも強いですし。

 個人的には、フェラガモも上品でいいかなあと思います。あるいは、同じヴィトンのエピあたりにするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャネルやエルメスはちょっと柄ではないですが、シャネルのキャビアスキンというのはどんな感じか調べてみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 09:11

こんにちわ~。


お財布は毎日使うものだし、人目にも触れるので、どれにしようか迷いますよね。
私も以前ヴィトンのモノグラム使っていましたが、何年もたっているので、そろそろ買い換えようかなと思っていたところ、同じヴィトンで「モノグラムミニ」というラインのお財布を発見し、一目ぼれして買いました。
コットン・キャンバス地に一回り小さなLVマークで、可愛さ、新鮮さでお友達からも好評でした。
色は私が買ったときは3種類あって、赤・青・カーキ色でした。私は二つ折りを使っていますが、長財布タイプもあります。ご参考になれば幸いです(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニもかわいいですね。あまり持ってる人もまだいないですし。生地はモノグラムのがいいのですが、ミニも丈夫なのでしょうか?でも検討してみます。アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!