dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在私は27歳で、33歳の彼女がいます。
今までに数回Hをしたのですが、アソコの臭いが
かなりきつい体質のようです。
よくあるチーズのような醗酵臭です。

それなりに女性経験をしてきた中で、
中にはちょっと臭いのする人や日によって臭いのする人は
普通にいましたが、現在の彼女の場合、シャワー後にHし、
その後拭いても毎回自分のアソコから残り香が
強烈に立ち上ってくるほどです。

決して体臭がある人ではないのですが、
本人は全く気づいていないようです。
ヘビーではないですが、喫煙者です。

食生活も肉は好きですが、むしろ野菜や魚なども食べ、
気を使っているようです。ただ若干ぽっちゃりぎみの体型です。

2年間以上全く彼氏はおらずその間Hもなかったようですので、
病気による臭いということはあまり考えられないと思います。

今現在会えば会ったで毎回求められるので、
気を悪くさせまいとHに応じている状況で、
さすがに自分からする気が失せてしまい、
関係も悪くなりそうで心配です。

同じような経験のある方、老若男女問わず、
どのように臭い(関係)を改善しましたか?
また、彼女には伝えましたか?伝えたときは、
出来るだけ傷つけないようにどう伝えましたか?

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

女性の下が臭うと悩んでいらっしゃる男性、


このサイトでもかなりいますよね。
いつもスルーしていたのですが、もし少しでも
参考になれば、と。

構造かから考えても、男性より女性の方が汚れなどが
付着しやすいことは簡単にわかりますよね。

質問者様の彼女さんの‘チーズのような発酵臭’は
性病などではなく、汚れの付着が原因だと思われます。

ご存知のように女性は、用を足した後はペーパーで
ふき取ります。
その際に、トイレットペーパーのカスが残ってしまう。
はばかれる表現をしてしまいますが、びらびらがあるでしょ?
あのシワだらけのシワの溝にペーパーのカスがこびりついたまま
固まってしまうと、お風呂に入ったりシャワーを浴びたりしても
取れなくなる、水分でカスはふやけるけどそのままだと
また固まってしまう。あの部分は尿やおりものが分泌するから
そいったものも溝に溜まってこびりついたままになることがある。
また、男性と違ってどうしても湿りを帯びてることが多い。

わかります? そのままにしておいたら(ペーパーのカスに尿やおりものが
付く、洗うのは表面だけ)どうなるくらい、は?
でもって、そういう状態になったらすごくいい匂いなどすると思いますか?

また、膣内からの分泌物(愛液)も臭い、変な病気でもないのに。
これは、女性の毎月の月経で「終わったよ!」となっても
実は膣内部に、生理の血が少量膣壁い付着したままなのです。
そういった血を流してしまうため、そして膣内の洗浄のために
女性にはおりものがあるのです。
おりものは基本的には無臭ですが、やはり分泌されて外に出て
それを下着などに付着させたままにしておくと、やはり臭いますし
放置したままのおりものは、チーズのような豆腐の腐ったような臭いも多いです。

・・・ここまでで既に長くなりましたが、ではどうすればいいか?は

女性のそのびらびらをよく洗う、シワの溝に溜まったカスを濡れたガーゼを指に巻いて
やさしくこすり取る。
 ※ここでは通常の石鹸やボディソープでなく、刺激のない石鹸を使うこと。
   通常のだとヒリヒリしたりすることあります。膣内に石鹸はダメです。

膣内は、頻繁にビデを使う癖をつけるとよいのですけれどね。臭いの元になってる
生理の後血やタンポンを使用してる方は分泌物が残ってることがあるので
それらをきれいに洗い流して出してくれます。
ビデはホテルのトイレ(通常のホテルでもラブホでも)にはほとんど
ついてます。

もしくは、ドラッグストアの生理用品売り場にも簡易で自分で使えるものが
売っています。

ずい分長くなってしまって、質問のアドバイスにもならないかもしれませんが、
まず、男性達は「彼女が臭い、臭い」と困っているだけで、だったら女性器についての
知識を知ってほしいと常々思っていました。
例えば、彼女とHな話をしている時にでも誰かから聞いた話として
彼女に伝えてみる。(実際、臭いの元をそのままにしておくと服を着てても
臭うようになったりします)
もしくは、Hをする前戯に一緒にお風呂に入ってタオルでいいから優しく
彼女の性器を丁寧に洗ってみる。
膣内の臭い一掃して思いっきり彼女と熱いHしたければ、ドラッグストアで
「セペ」という簡易ビデをゲットしてみて。3本入っていて千円程度です。
これまた本当のことを彼女に言いにくかったら、お風呂でちょっとしたプレー感覚で
やってあげちゃう。
「どうしてこんなに色々するの~?」って彼女に聞かれたら「だって○○の大切なとこだから
キレイしてあげたいんだもん♪」 こんなことが彼女も何とな~く気づくきっかけに
なるかもしれないですよね。
................................................................................................................................
40代半ばの私達の若い頃は、誰にも教わらなくてもこういう部位の手入れって
彼に不快な思いさせないように自分で清潔に保つようにしてました。
女友達との情報交換も盛んでしたので、臭いがこもりやすいからと下の毛も
梳いたりしてましたけどね。

それから食べ物や喫煙はの習慣は体臭に関係しますが、女性器からの分泌物などには
影響しませんよ。
ましてや、体型(ポッチャリ)などでそんなことで左右されるわけがない。
また、おりものというのは白濁したり無色でトロリとしてたりその時々によって
違いますが病気ではありません。
................................................................................................................................

長くなりすぎまして、面倒でしたら読み飛ばして下さい。
ただ、私は「妊娠さえしなければいい」というだけの無知さで自分の体を自身で
わかっていない10代~20代半ばくらいの女の子達に週1回、講義しています。
本当は男子にもパートナーの体のことは知っておいてほしいのです。
でなければ、こんないい加減な回答もなくなることでしょうから。
................................................................................................................................

彼女サンを傷つけないように、上手に清潔に保つことをさせてしまって
これからも仲良く♪ 避妊だけはきちんとして、恋愛を楽しんで下さいネ ~~





  
    • good
    • 11

まず病院に行って見てもらうことをお勧めします。


実際女性の性器は男性よりも汚れやすく臭いが出てる人は多いです。
臭いがない人のほうが珍しいぐらいです。
汚れもほとんどの人が洗え切れていない人がほとんどです。
構造上洗いにくく見えにくいためです。

彼女に言いにくいのはわかりますが、真剣に付き合いたいと思っているのなら言うべきです。

普通に最近臭いがするけど 病院で見てもらったほうがいいよと。

彼女もはじめは ショックかもしれないけど 嫌いになったりしないとおもいます。

それよりも我慢は永遠には続けれません、きちんと話して対処していくのが一番です。

いくら洗っても膣の中から出てくる臭いは消えません。
菌の可能性も大きいです。臭い、白いものが出てきたら 怪しいです。
自己で勝手に解釈せず病院で見てもらえばお互い安心ですし、臭いもなくなればお互いのsexライフもより充実するはずですから。
    • good
    • 2

体臭には個人差がありますが、男性でも女性でも、そもそも性器はにおうものなのです。


尿や便が出るところというだけでなく、たくさんある分泌腺から、さまざまな分泌液を出して、それらが混ざり合ってにおいを発します。

>どのように臭い(関係)を改善しましたか?

対策は、毎日、石けんかボディーシャンプーで、性器をちゃんと洗っておけばそれでいいのです。
セックスの前にも、必ず洗っておきましょう。
石鹸の匂いを打ち消すほどの匂いなどありません。

>ヘビーではないですが、喫煙者です。
>食生活も肉は好きですが、むしろ野菜や魚なども食べ、
気を使っているようです。ただ若干ぽっちゃりぎみの体型です。

全く関係ありません。

>2年間以上全く彼氏はおらずその間Hもなかったようですので、
病気による臭いということはあまり考えられないと思います。

性交渉がなくてもカンジダ膣炎になることがあります。

>また、彼女には伝えましたか?伝えたときは、
出来るだけ傷つけないようにどう伝えましたか?

石鹸で泡立てて優しく洗っても、まだ匂いがするようなら、カンジダを疑る必要があります。
但し、痒みなどの自覚症状があればの事です。
正直にそのように伝え、お医者さんに一度診てもらって下さい。
    • good
    • 2

言つてあげたほうがいい。


まずタバコ止めること。
肉類もやめて野菜を。
臭いのきつい食べ物飲み物は下から出てきますので。
以上の物を口に入れるのを制限するかSEXを止めるか彼女に判断させてください。
きつい臭いは我慢できないので。貴方がインポになるよそのうち。
    • good
    • 0

洗い方があるようです。


調べてみて、一緒にお風呂でエッチのような、洗いっこをしながら洗ってあげたらどうでしょう?
で、洗い方が悪いだけなのか、なにか病気なのか(性感染症ってだけじゃなく)わかるかもしれないですし。
でも、言うのはちょっと・・・・私ならショックで恥ずかしくて疎遠になりそうです。
あなたに別れる気があるなら、言ってあげてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています