海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

寺脇さんの大ファンです!!
寺脇さんについて、いろいろ教えてくれませんか?
よろしくおねがいします!!

A 回答 (7件)

こちらが参考になると思います。


http://www.amuse.co.jp/chikyu/
    • good
    • 0

 ヤフーの掲示板に寺脇さんのトピックがあります、あとドラマのところには水谷さんとのコンビが人気の”相棒”のトピックもあります。

ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょう^^?

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m& …
    • good
    • 0

お父様が、お寿司屋さんなんだって。

これしか知りません。ごめんね。
    • good
    • 0

私は、日テレの「刑事貴族」というドラマを見ていたとき、寺脇さんのトリコになりました。


確か、寺脇さんが出演されていたのは「刑事貴族2」からだったと思いますが、水谷豊さんとの掛け合いが、テンポが良くて最高でした。その頃は、今のようにバラエティ番組ではお見かけしなかったので、「これがこの人の素なんじゃないか」と思うくらいの演技力と楽しいキャラでした。私の中では、寺脇さんの真骨頂なのでは・・・と勝手に思ってます。
もし、まだ見ていなければ、ぜひ見て欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!ありがとうございます!刑事貴族ですかぁ。あんまり昔のドラマとかって見たことがないので、今度見てみます!ビデオとか出てるんですか?

お礼日時:2001/04/01 20:17

寺脇さんの出演作詳細はこちら


http://www.asahi-net.or.jp/~RM1y-FRSK/yasufumi.htm
http://www.geocities.com/Hollywood/Studio/5259/j …

私は個人的に悪役の時の寺脇さんが好きですね。
「ジェラシー」とか「悪魔のKISS」のときみたいな。

寺脇さんの検索ページっていうのも見つけました


参考URL:http://www.nazuna.com/madams/yasufumi-search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪役って、あんまり見たことがないですぅ。かっこいいんだろうなぁ。。。王様のブランチでしか見ていないので…。でも今度永作博美さん主演のドラマに出るんですよね!!

お礼日時:2001/04/01 20:19

寺脇康文さんは、岸谷吾郎さんや三宅祐司さんのトーキョーエキセントリックシアターのメンバーです。

下記のHPでプロフィールなどわかりますよ。
ニフティーはSETの公式HPです。

参考URL:http://www.nifty.ne.jp/set/,http://www2.tky.3web …
    • good
    • 0

こちらの地球ゴージャスのファンサイト(参考URL)に、プロフィールが載っています。

詳細版が最近アップされました。

参考URL:http://www2.tky.3web.ne.jp/~moco/chikyu/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!