dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が風呂入る前にエッチしたいと言うのです…。
半年前に結婚しました。
妻は、
1、エッチした後で風呂に入って身体を綺麗にしたい。
2、風呂入って、さあエッチしましょうだと何か儀式的で嫌。

という理由から風呂入る前にエッチをしたいと言っているのです。
それだけならまだいいのですが、
風呂入らないと妻のアソコが臭うんです…。
付き合ってる当初は我慢して風呂入る前のエッチでクンニをしていました。
風呂入った後だと、臭いはなくなりますが、少し触って妻が感じるとまた臭います。
妻は汗かきで、汗も臭います。人間多少は臭うものですが、腋臭なの?って思うこともありました。

自分が、自分の臭いが気になるから風呂入ってからエッチしようと言っても、私は気にならないと言われます。

数ヵ月前に、妻になんで風呂入ってからじゃないとしないのかを問い詰められ、正直に臭いのことを話しました。
すると、
そんなこと一度も言われたことない!
生理の時の臭いのこと言ってるんじゃないの?
と言われ、まともにとりあってくれません。
ただ、自分に臭いの件を言われたことは根にもってるみたいで、どうせ私は臭いですよ!と言ったりします。
妻のアソコの臭いのついた指を妻の鼻近くまで持っていったこともありますが、特に何も感じないようです…。

風呂後であれば、大丈夫(ただし、長時間のクンニはキツイです)なのですが、どのようにしたら、夫婦円満に夜の生活を楽しめるでしょうか。

長文で、まとまりがなくてすみませんが、宜しくお願いします。

今日も、その関連で喧嘩中です…。

A 回答 (6件)

匂いに敏感な方でしたら、辛いですよね。



付き合っている時に我慢していたことでも、結婚して『先が長い話』となれば、なんとか手を打ちたいですよね。

確かに「臭い」と言ってしまっているので、奥様には信用されないかもしれませんが、「本当はお風呂で楽しみたかったんだよね」と言ってみては? よく分かりませんが『ヌルヌルのジェル』って売ってますよね?(滑りを良くするヤツ?なのかなぁ?)あれを体に付けて『ヌルヌルマッサージ』って、好きな人もいるようなので、それをやりたいから「お風呂で・・」って。もちろん泡つけて、ヌルヌルの延長でアソコもよ~く洗ってあげて。

ジェル付けるのなんて、家庭ではさすがに『お風呂場』ですよね。だから、皆さんもおっしゃってるように『お風呂でもプレイを楽しむ』ことで切り抜けてはどうでしょうか?

やっぱりHには『お互いを思う気持ち』が大切ですからね。また『夫婦円満の夜の生活』を楽しめる日が来ますように!
    • good
    • 0

私も嗅覚がすぐれていてニオイには人一倍敏感なので


お気持ちよ~~くわかりますっ!

うちの場合はとりあえず行為の前に下半身だけ洗うことはお互い義務づけています。
終わった後でしっかり入浴します。
ただ確かにする前に洗いに立つという行動は興ざめではあります。

奥さんの場合は雰囲気や流れを大事にしたいとのことですので
入浴後にそういう雰囲気になるようにもっていけばよいのではないでしょうか?
御飯の前に入浴するように順番を変えてもらうとか。
そして行為の後に下半身のみシャワーしにいく、というので納得していただけないでしょうかね。

臭いくせに洗わないまま舐めろとか、相手に対する思いやりがなさすぎですよね。
信じられません!


ジャムウハーバルソープという石鹸がアソコのニオイに効くと聞いたことがありますので
そちらも一度試して見られてはいかがでしょうか。
臭い人が試してニオイが軽減したと言っていました。
ネットショップで売っているようです。
    • good
    • 0

再び回答させていただきます☆


なるほど~流れや雰囲気をとても大切にしたい奥さんなんですね!
お風呂場の作りにもよりますが、音楽が聞こえる様にしておいたり、、、。
お風呂の後にそういうムードにもっていくのもコツですよね!TV見ていて、ソファーとかでいいムードになったとき、ちょっととどまって「俺、今からシャワー浴びてくるけど、一緒においで」みたいに導いてしまい、面倒でしょうが、お風呂上りにもう一度ソファーなどに座りTVを見て、今度いい雰囲気になったらそのままというのはどうでしょうか?
お風呂の時にあまりキレイに洗いすぎても「どうせ私は臭い」といわれてしまった後ですから、例えば脇はあまり洗わないとかの配慮が必要かもしれません。自分の臭いを指摘されたら誰でもショックですから!
直接的に表現するのではなく、例えば「石鹸のほのかな香りと君の臭いが混ざったのが好きなの。だからお風呂あがりが燃える」とか「君の少し濡れた髪がセクシー」とか「髪の毛とかしてあげるのがすきなんだ~」とか・・・お風呂に持ち込む工夫をして、ちょっとごまかしつつ、楽しい時間にして下さいね☆
    • good
    • 0

なるほど~。

奥さんの方はH前にお風呂に入らなくても気にならないタイプなのですね・・・。
あなたも大丈夫なタイプであればいいですが、お互いに合わないとキツイですよね。
シャワーだけもしてくれないのでしょうか・・・?
確かに臭いを言われたら不機嫌にはなると思いますが、我慢してやるのもあなたが辛いですよね・・・。
一緒にお風呂入ったりとかはしないのですか?
私はむしろ気になるので、必ずお風呂に入ります。相手へのマナーでもあります。
でも面倒臭いときはもう一緒にささっとお風呂に入ってしまいます。お風呂というより、シャワーで軽く石鹸つけて流すだけでも全然違うと思います。
お風呂一緒に入るのも楽しいと思うのですがどうでしょうか・・・?
それに臭いは個人差があると思います。ある人が同じ臭いを嗅いでも快感に感じる臭いもあれば、ある人からすると耐え切れない臭いもあるでしょう・・・。体臭となれば尚更だと思います。
臭いを言うと彼女もショックだと思いますので、お風呂でも前戯的なことをしてしまえばいいのだと思います!
香りのいい入浴剤に2人で入ったり、抵抗無ければ相手のムダ毛を剃ってあげたり、泡で愛撫したり・・・。カラダを洗ってあげたり・・・。むしろ私なんか疲れていて面倒臭がり屋なので、相手が洗ってくれるとラクだし何より嬉しいです。結構狭いお風呂でも楽しめると思います!彼女の髪の毛を洗ってあげたり、あそこを洗ってあげるのはどうでしょうか?ライトを色つきとか少し工夫するだけでも全然違いますよ!お風呂場の電気を消して、色付きのライトを置いたりすると異空間を楽しめます!
結構楽しいですよ☆。ベットの上だけがHじゃないと思うので、もうお風呂に入る前にお互いの服を脱がしたりするところから楽しいと思うのでが・・・。あと、相手の体臭で性欲が高まってくる場合もあると思うので、奥さんがあなたの体臭が好きな場合もあると思います。そうしたときはお風呂あがりでも、奥さんの好きな香水をまいたり工夫すると楽しくなると思います。どちらかが我慢してやるHは苦痛になると思うので・・・。よいHができるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
風呂は一緒に入りますよ。
二人だけなんで、最近はほとんどシャワーですけど。
背中の洗いっこくらいはします。


妻は、雰囲気を大事にしたいように思います。
例えばテレビ観ながらイチャイチャして、その流れでみたいな。
そうするとシャワーなんて浴びないですよね…。

自分も洗ってないのに舐められるのは抵抗あるのですが…。

もう少し風呂の時間を工夫してみます。

お礼日時:2010/04/16 18:06

匂いと言うと喧嘩になるよ(笑)


普通は匂いを気にして先に入ろうとするけど。

病気のことを言えばいいんだよ。
男性のペニスには恥垢がついてて、それを落とさずに挿入すると子宮頚ガンになりやすいとか、膀胱炎にもなりやすいとか。

風呂上りでも、時間が経てばきつい匂いがあるのは、裾腋臭の可能性が高いですね。
腋臭は、本人は気づかないものらしく、奥さんにあるよと説得することが大事ですね。まぁ、治るものらしいですが。
    • good
    • 0

つきあっていた時は我慢できたのに、今は我慢しない。

それが最もダメですね、愛が無くなったと告白しているようなものです。
あなたが歩み寄るしかないですよ。

誰でも自分の臭いには鈍感です、あなただって臭いがあるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A